【カペラステークス2019最終予想】菜七子の重賞制覇はまだ早い。ゴールドクイーンが逃げ切る!

今回はカペラステークスの最終予想について書いていきます。

阪神JFと香港のG1の陰に隠れがちですが、藤田菜七子騎手の中央G1制覇がかかるレースになり、いつも以上に注目を集めるレースになりそうです。

ただ、応援はしますが馬券となると話は別。

個人的にはまだ早いと思っています。

人気の一角を背負うゴールドクイーンが逃げ切ると踏んで予想をしていきます。

他相手馬についてもどうするか。

買い目についてもどうするのかについてもご期待ください。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎阪神JF無料開放
今日見た中で・・・一番攻めてるG1買い目

ここの特徴は・・・
・無料ワイド情報鉄板
・重賞無料情報OK
・攻めてる買い目が好き
個人的な感想も入りましたがそんなイメージ。
そして先週もチャンピオンズC三連複19倍的中

阪神JF攻めてるのはこの2頭を入れたから!
12/08(日)────
阪神11R 阪神JF
《三連複》フォメ
────────
1頭目:*
2頭目:**
3頭目:**穴*大穴
────────
買い目合計:7点
推奨購入馬券代:700円
計4900円
────────
想定回収は180~1700%
もっといくかも?!
→ 無料情報をここから受け取る

1頭目と馬単でも買っておいたら熱いかも!
無料メール登録後即買い目チェックできます。

カペラステークスの最終予想

展望

展開面を考えますと、逃げ、先行馬が多数。

ざっと見ただけでもゴールドクイーン、コパノキッキング、レッドアネラ、シュウジ、ヒロシゲゴールドと前は速くなりそう。

中でも枠に恵まれたゴールドクイーンがハナでしょう。

当然ハイペース。

差し馬にも十分チャンスはありそうです。

力の無い先行馬をゴールドクイーンが掃除してゴールドクイーンと差し馬。

こんな感じじゃないでしょうか。

軸はゴールドクイーン。

同舞台のながつきSは強い競馬でした。

57キロを背負いながらも圧勝で走破時計も早い。

テンのスピードも速く、そのまま行き切ってしまえば再現もあり得ると思います。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

差し馬ではこの馬でしょう。

前走も前残りのレースを差してきました。

カペラSは結構差しが決まるレースでもありますので、この馬が飛んでくることに期待です。

枠もいい所ですし面白いと思います。

この2頭で1点勝負にします。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 4番 ゴールドクイーン

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上カペラSの予想でした。

1点勝負ですので当てればそれなりに回収は出来ると思います!

菜七子の中央重賞はまだ早いそう信じて馬券を買います!

最後にブログランキングにてカペラSの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今年最後の牝馬G1戦にて有終の美を飾り立てる!!

━━━━━━━━━━━━

阪神ジュベナイフィリーズ~厚張り指定の厳選情報!!

2019年もいよいよ佳境今年最後となるG1牝馬戦。
既に2強対決との見解も多い今年の阪神JF
推定1番人気馬の「リアアメリア」は、前走
アルテミスSで出遅れ、道中では折り合いを
欠きつつも、最期の直線では他馬を圧倒する
末脚一閃で無傷の2連勝を飾っております。
さらに推定2番人気馬「ウーマンズハート
こちらも、新馬戦では上り32.0の末脚を見せ
ており、続く新潟2歳Sでは牡馬を相手取り
堂々の2連勝。

これら2頭以外でも、軽視する事の出来ない
実力馬が複数台頭しておりますが、図抜けた
人気馬の出走レースとなれば低オッズ帯での
決着が濃厚。ここは極少点数での厚張り案件こそが好配当への第一歩。

──────────────
◎実績も時計も無意味?
◎レースの格に惑わされない
◎実力と乖離したオッズ

──────────────
阪神ジュベナイルをどう分析してるのか?!
トレセン班のやり手記者が各地で取材敢行!!
詳細はサイトTOPよりご確認頂けます♪

気になる方は以下画像をクリック。メール登録後、阪神情報、おそらく香港情報まで公開してくる可能性あり。まずは確認メールきたらクリックしてログイン。詳細をチェックしてみてください。
▼詳細は”勝鬨”をクリック▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。