【香港国際競争4レース全部予想】日本馬はどこまでやれる!?2着連発の去年のリベンジだ!

今回は香港国際競争の最終予想について書いていきます。

今年も多くの日本馬が参戦し、香港はまさにお祭りでしょう。

アーモンドアイの回避は残念ですが、それでも勝ち負けできる日本馬はいると思います。

4レースとも日本で馬券が買えますのでこの記事内で全レース予想をしていきます。

日本人として日本馬は応援はしますが、馬券となると話は別。

買える日本馬、買えない日本馬はしっかり見極めてシンプルな馬券を心がけて予想していこうと思います!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

─────────────────────

海外競馬でも貫いてますね~現場主義

ここの取材班には頭あがらないです。
外厩情報、海外情報、週末全重賞などなど独自情報ガチありがたいです。
─────────────────────
海外3連単他実績
17年凱旋門賞12点106倍

18年ドバイゴールデンS12点51.3倍

ドバイターフ24点72.8倍&277倍

ドバイシーマC4点19.8倍3連複

ドバイWC3点13.5倍 馬連

クイーンエリザべス2世15点344.4倍

凱旋門賞36点108.5倍

コーフィールドC48点801.6倍

香港カップ12点154.9倍

19年ドバイゴールデンS12点177.4倍

ドバイWC15点13.5倍/3連複

─────────────────────
情報が出まらないから海外競馬だけの妙味あり!
そして先月末からもグローリーウェイズも取材開始!
ここから続いて海外出走予定各馬情報が出てくるはずです。公式Twitterも要チェックです。

─────────────────────
香港情報は無料メール登録後、TOPページから詳細確認できます。

香港情報を確認←コチラ&
メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOKです!

香港国際競争の最終予想

香港ヴァーズ

展望

このレースは日本馬も通用することが多い。

そして人気になりそうな海外馬のエグザルタントとアンソニーヴァンダイクの2頭は共に外枠とやや厳しい状況かと思われます。

となれば内の日本馬にも十分チャンスはあると思います。

軸はラッキーライラック。

最内枠ですしまさにエリ女と同じような競馬ができそうです。

さらなる距離延長というのがカギになってきますが、名手スミヨンの手腕に期待ですね。

相手には、マジックマンモレイラ騎乗のグローリーヴェイズ

外枠ですが、能力、実績豊富なエグザルタントアンソニーヴァンダイク

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎ 11番 ラッキーライラック

〇  2番 グローリーヴェイズ

▲ 1番 エグザルタント

△ 13番 アンソニーヴァンダイク

買い目

馬連:◎⇒〇▲△

三連複:◎⇒〇▲△⇒〇▲△

香港スプリント

展望

日本馬はダノンスマッシュが参戦しますが、さすがにスプリント大国の香港ですので厳しいでしょう。

香港馬中心で考えます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は馬体重を増やして明らかな叩き。

スプリントでは全く崩れていない安定感のある馬でもありますし、鞍上もあの名手が継続騎乗ですので期待は大きいです。

枠も絶好ですし、好走は間違いないかと思います。

相手にはホットキングプローン。

これまで大きく崩れたのは昨年の香港スプリントだけ。

その昨年のレースは使い詰めの影響もあったと思います。

今年は休み明けを1回叩いて万全の状態で挑めます。

昨年は一番人気に推された馬。

持ち前の先行力を活かして粘りこみに期待です。

後昨年の勝ち馬であるミスターススタニングを押さえて勝負です。

前哨戦を勝利した3歳馬のエセロは罠臭いので消しです。

来たらゴメンナサイで。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 ホットキングプローン

▲ 3番 ミスタースタニング

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇

香港マイル

展望

香港馬の大将ビューティージェネレーションVS日本馬の構図ですね。

連勝が止まり落ち目かとも言われているビューティージェネレーションですが、重い斤量を背負ってのものですので言い訳はできます。

昨年と同じローテでしっかりここ目標に来ていると思いますし特に嫌いはしません。

ビューティージェネレーション軸で行きます。

また日本馬の評価ですが、チャンスがあるのはインディチャンプかノームコアってところでしょう。

春秋マイル制覇のインディチャンプはあのマイル王モーリス以来の快挙であり香港でも通用すると思います。

そしてノームコアですが、富士Sを勝った後国内G1には目もくれず香港を目標にしています。

差し馬ですので外枠も逆にプラスと捉えたいですね。

予想印

◎  1番 ビューティージェネレーション

〇  2番 インディチャンプ

▲ 10番 ノームコア

買い目

馬連:◎⇒〇▲

馬単:◎⇒〇▲

香港カップ

展望

まさかのアーモンドアイの回避で大混戦。

春のクイーンエリザベスを勝ったウインブライトが人気の中心ですが、その後日本で競馬が不甲斐ないので本命にはできないですね。

ここは香港馬中心に考えたい所。

軸はグロリアスフォーエバー。

去年の勝ち馬です。

春のクイーンエリザベスでは4着と好走していますし得意舞台ですね。

前哨戦負けて本番巻き返すというのは去年と同じです。

騎手も香港のトップジョッキーのパートン騎手が騎乗します。

連覇もあり得るのではないでしょうか。

相手には前哨戦でエグザルタントの2着フローレ。

日本馬ウインブライト。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎ 4番 グロリアスフォーエバー

〇 6番 フローレ

▲ 1番 ウインブライト

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

以上香港4レースの予想をしてきました。

果たして日本馬は何勝できるのか??

楽しみに見たいですね!

最後にブログランキングにて香港スプリントの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

海外競馬専門プラン【WORLD PREMIO】

前回、オーストラリア・フレミントン競馬場で開催されました「メルボルンC(G1)」にて初めて情報提供。
メルボルンCでは、出走頭数が「24頭立て」という多頭数のレースとなりましたが、
3連単48点、お見事【488,000円】の獲得!
そんな海外専門プランより香港情報公開も確認。

─────────────────────

12/8(日)香港国際競走/香港シャティン競馬場

14:40 発走【香港ヴァーズ】芝2400m

15:20 発走【香港スプリント】芝1200m

16:30 発走【香港マイル】芝1600m

17:10 発走【香港カップ】芝2000m

─────────────────────

海外競馬の中でも比較的毎年注目されている【香港国際競走】。今年は香港カップに出走予定だったアーモンドアイが、発熱で回避をするという発表が出たばかりで、少々盛り上がりに欠ける部分もございますが、それでも日本馬が9頭出走予定となっております。
先日、そのうちの7頭が最終追い切りに臨みました。
香港カップに出走する、インディチャンプは芝コースで力強い脚さばきを見せました。初の海外タイトルに向けて良好な様子です。
香港ヴァーズ出走予定のディアドラも、快活な走りで注目を浴びていました。

─────────────────────


そしてここで朗報!
今回はじめて無料メール会員になると!


香港予想買い目無料版が前日夜21時頃見れると確認いたしました!

海外専門チーム組んでる予想さんなかなかないですもんね。ここは重宝するはずです。
同時に阪神JF含めた数レースの無料版買い目も見れるので今週はお得です。
中央重賞情報もがっちり無料版で的中(マイルCS228%・フルーツラインC384%・エリ女290%・犬山特別330%)してるのでこれもチェックはマストです(無料) →サイトはコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。