【スプリンターズステークス2019最終予想】初志貫徹!傾向信じてここは勝負行く!?!

今回はスプリンターズステークスの最終予想について書いていきます。

いよいよやってきました!

秋GⅠがここからスタートです。

先週の段階から狙い馬は絞っていたのですが、結局考えは変わらず。

ここは勝負に行っていいレースかと思いますのでいつも以上に勝負していきたいと思います!!

心配なのは天気ですが、朝から昼にかけて位で雨が降りそうなんですよね~

馬場状況次第では金額は低くなるかもしれませんが、稍重までなら勝負できると思っていますので雨が降らないことに期待して祈るばかりです。

馬場が渋るにしたがって勝負度合いは下がっていく感じですね。

では予想へ参りましょう!!


スポンサードリンク




スプリンターズステークスの最終予想

展望

土曜日の傾向を振り返ると、前、内が伸びている印象。

実際前々での決着が多く、芝のレース全6レース中5レースで逃げ馬が馬券になっています。

穴馬が多かったですし、強い馬が逃げ切ったというよりは馬場に恵まれて好走した印象。

素直に前の馬を狙いたいですね。

展開予想の記事↓

では逃げ候補多数で超ハイペースと書きましたが、逃げ宣言をしているモズスーパーフレア以外は番手での競馬を示唆するようなコメントが出ておりモズスーパーフレアの一人旅の可能性もあります。

ここでも逃げ馬が残れるかは分かりませんがあまりにも後ろからの競馬は届かないでしょうね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

結局初志貫徹でこの馬にします。

中山の適性、今の馬場傾向考えるとこの馬になりますね。

一番の不安点は天気。

スピード溢れる馬ですので馬場が渋れば渋る程好走の可能性は下がると思っています。

馬場がどこまでいい状態で持ちこたえているかがポイントでしょう。

前走の負けは敗因がしっかりしており完全度外視でいいと思います。

頼むから良馬場で!!

相手にはダノンスマッシュ。

前に行っても良し、控えても良しで最も死角が少ない馬ではないでしょうか。

枠も2番枠と絶好枠ですし、好位の内で脚を溜め直線弾ける競馬が出来るでしょう。

前走キーンランドCも稍重でしたし馬場が渋っても問題ないと思います。

馬場渋れば本命対抗入れ替えてもいいかなと思っている位です。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 ダノンスマッシュ

これ以降は無料メルマガでお願いします!!

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上スプリンターズステークスの予想でした。

秋GⅠスタートですのでロケットダッシュを決めて行きたいですね!!

最後にブログランキングにてスプリンターズSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

週末直前重賞レポ・・ 毎週僕は気になるんです!

────────────────────────

ローズステークスでは・・・・
◎ウィクトーリア
○シゲルピンクダイヤ
▲ビーチサンバ

☆ダノンファンタジー

△アルティマリガーレ

△スイープセレリタス

結果→全入線!3連単100倍! 実際の対談記事内推奨馬→コチラ

────────────────────────
オールカマーでは・・・
ミッキースワロー
スティッフェリオ
推奨!!実際の画像は→コチラ
────────────────────────
スプリンターズSの高橋プロと現役記者の最終見解は気になりますね。どの人気薄を推奨するか対談記事を是非チェックしてみてください。

→週末重賞直前レポを見る(無料)
無料メルマガ会員限定公開企画とのこと!

確認メールをクリックしてログイン(無料なのでご安心を!)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする