【TVh杯2019最終予想】予想印、買い目の発表!~土曜は果敢に1点勝負!~

今回はTVh杯の最終予想について書いていきます。

本格的な夏競馬が開幕という事で重賞の無い土曜日が続いていきます。

3場共にメインレースは3勝クラス。

どのレースを取り上げるか少し悩みましたが、このTVh杯を取り上げて行きます。

舞台は函館芝1200m。

ハンデ戦という事ですので面白いレースが行われそうですね。

このレースは1点勝負していこうと思いますので参考にしてみて下さい。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




TVh杯の最終予想

展望

スプリント戦ですが意外にも前に行く馬は少なそう。

近走の結果や枠順からもレコードチェイサーがハナでしょう。

この馬が展開にも恵まれる可能性は高く、素直に軸。

前走の結果からも函館の舞台は強い競馬をしています。

昇級戦ですが、ハンデは51キロと軽い。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

あまり人気は無さそうですが能力はある。

距離も短い方がいいでしょう。

前走は去勢明け初戦で大きく馬体重を減らしての出走で度外視でいいでしょう。

レースを使って上積みは大きくあると思います。

人気が無いうちに先物買い。

枠もいい所を引いたと思います。

この2頭で1点勝負。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 1番 レコードチェイサー

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

本線はワイド。

馬連で大回収を狙います。

以上TVh杯の予想でした。

良い流れを作って日曜日へと向かっていきたいですね!

最後にブログランキングにてTVh杯の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞のの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【ー上半期終了ー長期安定してる指数のご紹介】

読者様の声にお応えして愛用中の指数データ振り返り!
コチラは今年~6月23日(日)までのデータになります。

【指数データ】
【指数値データ】

ここまでがコラボ@指数の全体的なデータ。
ここからは指数1位のデータです↓

 

【指数1位のクラスデータ】【指数1位の開催場データ】

全体的な指数データでは特に目立った点はないですが、いつも通り安定したデータです。

2つの指数1位のデータだと、
新馬クラスと小倉での勝率が優秀です。
まあここは誤差みたいなものではありますが。
ということで、上半期の総合データなので、
予想に役立つというよりも、直近半年ちゃんと当たってるの?みたいな確認のデータとなります。長期に渡って安定した成績を出してるので自分で予想条件組んで機械的に購入している方も多いです。
都度毎回状況に応じて予想するよりも、
長期的な利益を見据えて毎週決まった買い目出しをするほうが
意外と回収出来たりもするので、なかなか結果が出ない方は是非試してみてください!
この全情報は無料メルマガ登録後即”北条のブログ”というコンテンツで確認できます。

前日配信される土日各会場1~6Rの全指数と
■7/07(日)福島11R 七夕賞 (G3)

■7/14(日)函館11R 函館記念(G3)

■7/21(日)中京11R 中京記念(G3)

■7/28(日)新潟11R アイビスSD(G3)
が無料で全指数当日確認できます。

個人的にはこういう使い方が多いので紹介すると・・・
まず自分で予想する方が大半なのですが、
平場は人気薄から指数2位とかに急上昇してる馬PICKUP。穴選びに使う事が多いようです。
重賞やメインは過去同レースを検索し、指数上位できてる傾向の場合、5ないし6頭BOXベタ買いなどもする場合あります。
自己予想とは別にこの指数だけでもう1パターン買う人も多いみたいです。サイトはコチラ

はじめての方は無料で見れる範囲が広いのでまずはそこからはじめてみるのはありかもです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。