【桶狭間ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~盲点が多い。一発狙おうか!~

今回は桶狭間ステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日は重賞がありませんので、中京のメインレースであるこの桶狭間Sの予想をしていきます。

ここは人気の盲点になっていそうな馬がいますのでその馬も狙って高配当を取って行きたいですね。

日曜日に向けていい流れを作っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




桶狭間ステークスの最終予想

展望

中京ダートは極端な前残り傾向が先週までありました。

この傾向は変わらないと思います。

馬場が渋りより前が止まらない馬場になることも考えられますし、素直に前に行く馬を狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

先行力高くハナに行くことも考えられます。

前走は休み明けに加え適距離よりも長かった分ラスト止まってしまいました。

中京の舞台で結果を残してもいますし、適距離の1400m。

鞍上が不安ではありますが、能力は高く過去にはプロキオンSで2着になったミッキーワイルドを破ったこともある馬。

この馬軸で勝負です。

相手にはグローリーグリーリ

前走夏至Sもきっちり2着を確保。

中京の舞台も得意舞台で、渋った馬場も歓迎のクチ。

やや差し脚質ではありますが、確実に脚は使ってくる馬ですので、追い込んでくるでしょう。

次にマイウェイアムール

左回りでは一度も馬券外が無い馬。

鞍上が藤田奈七子騎手に変わってから2着1着と手が合うのでしょう。

ハイペースでも先行出来るスピードはありますし展開も向きそうですね。

穴でマイネルラック

人気の盲点はこの馬。

中京では連を外していない得意舞台。

この馬も差し脚質ではありますが、同舞台でミッキーワイルドを破っている力はあります。

一発あっても不思議はありません。

後は左回りの経験は少ないですが、先行力が武器のメイショウギガース

以上で馬券を組んでいきます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 グローリーグローリ

▲ 6番 マイウェイアムール

☆ 8番 マイネルラック

△ 7番 メイショウギガース

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

基本的には印に流していますが、印の重みによって資金配分する感じですね。

馬連は押さえで〇▲☆のボックスも個人的には買うと思います。

以上桶狭間ステークスの最終予想でした。

ここを当てて日曜日の資金を作っていきたいですね。

最後にブログランキングにて桶狭間Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中京記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。
このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「中京記念」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆