【アンタレスステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表!~前は潰れる!差し馬に張り1点勝負だ~

今回はアンタレスステークスの最終予想について書いていきます。

皐月賞の裏開催という事で注目は低くなりがちではありますが、ダート馬にとっては貴重な中央のダート重賞です。

今後に向けて賞金加算しておきたい馬や、目先の賞金を取りに来た馬いると思います。

皐月賞前にしっかり我々も賞金加算しておきたいですね(笑)

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




アンタレスステークスの最終予想

展望

展開面考えて行きますが、前に行きたい馬が多い。

特にハナを取りたい馬が多いような気がしますね。

パッと見ただけでもテーオーエナジー、グリム、オルナ、コパノチャーリー。

さらに先行馬も多数。

ハイペースまであり得ると思います。

こうなると差し馬に期待したくなりますね。

差し馬の台頭も目立つアンタレスステークスなだけに差し馬に張っていきたいと思います。

軸はウェスタールンド。

末脚勝負ならこの馬。

チャンピオンズカップでは34.4秒の上がり。

芝並みのスピードをダートで使える馬です。

前が潰れる展開を想定していますので後方から一気のゴボウ抜きに期待です。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

ちょっと半信半疑なところはありましたが、前走は良い競馬をしたと思います。

別定戦となりますので、斤量は前走よりも軽くなる。

阪神コースにも良績はありますし、差す競馬も対応できます。

まだまだ能力は健在ですし、展開にも恵まれそうですね。

本線はこの2頭の1点勝負。

三連系の相手としては前目で残れそうなヒラボクラターシュ。

単騎で逃げれれば強いグリム。

この2頭を押さえておきます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 10番 ウェスタールンド

〇 人気ブログランキングへ

△  4番、14番

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒△

以上アンタレスステークスの最終予想でした。

どんな末脚を発揮してくれるのか?

期待したいですね。

最後にブログランキングにてアンタレスステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【皐月賞】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする