【かしわ記念2019最終予想】正直3着探し。1点でいけるやろ!

今回はかしわ記念の最終予想について書いていきます。

いよいよGWも今日で終わり。

その最終日に行われるのが地方船橋で行われるかしわ記念です。

地方交流G1ですが、インティとゴールドドリームが再びぶつかるという事で注目のレースになりそうです。

はっきり言ってこの2頭が抜けていると思いますし、3着探しのレースになってきそう。

そしてインティとゴールドドリームのどちらを重視するのかも重要になってきそうですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




かしわ記念の最終予想

展望

まずはインティとゴールドドリームのどちらを重視するのか。

インティはフェブラリーSを制しゴールドドリームを倒している。

ゴールドドリームは昨年のかしわ記念を制しており舞台適正が高い。

甲乙つけ難い印象ではありますが、ゴールドドリームを上に取りたい。

インティは初の地方の砂という事でぶっちぎる可能性もありますが、脆さを見せる可能性もある。

ただ、ゴールドドリーム意外に負けることは無いでしょう。

この2頭を素直に本命、対抗。

重要な3着候補ですが、広げすぎるとガミるのでここも1頭で絞ります。

この馬で人気ブログランキングへ

実績考えてもさすがに上位の存在でしょう。

すんなり前に行ける馬ですので粘りこみに期待したいですね。

この舞台も好走歴があるのも推し材料です。

予想印

▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 10番 ゴールドドリーム

〇  6番 インティ

▲ 人気ブログランキングへ

買い目

三連単:◎⇒〇⇒▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

三連複はオッズ次第です。

以上かしわ記念の予想でした。

インティに土をつけられるかに注目が集まるレースになりそうですね。

最後にブログランキングにてかしわ記念の単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【GW競馬速報/プロの買い目】
地方重賞連続的中更新!
元美浦トレセンMgrから【かしわ記念】厳選買い目無料配信あり!

【かしわ記念 2019】
大穴の好走はなさそうですが中穴がたまにくるイメージ。前走フェブラリーステークス出走馬が毎年絡んでるので今年も期待。「ゴルードドリーム」「インティ」「モーニン」「ノボバカラ」←注目!エスポワールシチー、コパノリッキー以来の連覇をゴールドドリームに掴んでほしいですね。
迷える重賞、迷える地方予想には高橋氏地方重賞予想はおすすめです!他に地方予想でこの精度はないですもん!
実績はコチラ ↓ ↓

(大井)東京スプリント三連単80.2倍48,120円

(大井)マスターズ賞三連単90倍54,000円

(大井)ブリリアントC三連単863.6倍518,160円

(川崎)クラウンC三連単179倍89,500円

かしわ記念、ヴィクトリアマイルの買い目が無料配信なのでお得ですね。
トレセン取材班など情報の精度、質はサイト内みたら分かるはずです。
→(CLICK)高橋氏かしわ記念プロの買い目(無料)

中央、地方も各情報見る方は↓の画像をクリック↓

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする