【七夕賞2019最終予想】本命、対向の発表~やっぱり雨?じゃ、この馬で!~

今回は七夕賞の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想を残すのみとなりました。

本当にこの時期は天気が読めなくて難しいですね。

土曜日は良馬場なのですが、土曜の夜から雨が降ってくるようです。

レースが始まる頃になると稍重位にはなっているかもしれませんね。

週初めは重馬場想定、週末には良馬場想定、前日に重馬場想定と予想がぐるぐると回っています(笑)

ただでさえ難しいレースなのに不確定要素を足されると本当にたまったものでは無いですね。

と、愚痴を言っていても仕方がないので肝心の予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




七夕賞の最終予想

展望

展開予想の記事↓

でも書いていますが、ペースは流れそうです。

馬場も渋り中々タフな競馬になることが想定されますね。

ペースを考えると基本的には先行馬は潰れると予想します。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

馬場が渋るならこの馬を買いたいですね。

想定より人気してきているのはやや気になりますが、重馬場適性は良く、コーナーで押し上げて行く事の出来る脚質はこのレース向きかと思います。

近走も馬券外にはなっていますがそこまで大きくい負けているわけでもなく、上位勢との決め手の差が出たような印象。

タフなレースになればこの馬の決め手でも通用すると思います。

相手にはストロングタイタン。

休み明けが気になる所ですが、実際は休み明けの方が良く走る。

昨年の中日新聞杯でも休み明けプラス36キロの場体重でも3着に好走しています。

逃げ馬達を行かせた後の好位での競馬が出来ると思います。

垂れてきた逃げ馬達が壁にならなければ。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

あの人気馬もバシバシ消していく予定ですので、是非とも登録して予想の参考にしてみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 5番 ストロングタイタン

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上七夕賞の最終予想でした。

大波乱まであり得る七夕賞ですので下位人気から順にボックスで買うとかも面白いかもしれませんね(笑)

最後にブログランキングにて七夕賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で「七夕賞の厳選情報を無料公開!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆