【エプソムカップ2019最終予想】本命、対抗の発表です~圧倒的展開利。まぁ大丈夫っしょ~

今回はエプソムカップの最終予想について書いていきます。

思ったよりも雨の影響が少ない今週末。

土曜日の時点で良馬場になってしまいました。

日曜日も雨は降る予報ではありますがほぼ小雨。

夕方から強くなっていく予報ですので馬場状況には大きく影響はしないものと考えます。

ソウルスターリングが回避したことにより展開面にも影響がありそうですね。

これによりプラスに働く馬がいると思いますのでその馬中心に攻めて行きたいと思います!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エプソムカップの最終予想

展望

土曜日の傾向を振り返ります。

外枠の馬の好走が目立ちました。

そして時計も速く、高速馬場は継続中。

後方からの競馬だと基本的にノーチャンス。

これは先週から引き続きの印象でした。

基本的には先行馬中心で考えていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ソウルスターリングが回避したことによりさらに先行馬は手薄になりました。

その恩恵をモロに受けることが出来るのがこの馬。

スローの単騎逃げ。

この馬の好走パターンですが、まさにその展開になりそうです。

楽に行ってしまえば簡単には止まらない。

この馬から勝負します。

対抗にはソーグリッタリング。

近走の充実ぶりは目を引くものがありますし、今回のメンツなら比較的前目での競馬が出来そうです。

決め手もここでも劣るものではないと思いますし、好勝負可能と見ます。

ブログではここまで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

最終の買い目まで書いていますのでまだ登録していない方は是非ともこの機会に登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 ソーグリッタリング

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上エプソムカップの予想でした。

対抗まではオーソドックスですが、3番手以降は捻っていくつもりですのでメルマガを楽しみししてくださいね!

最後にブログランキングにてエプソムカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

良血馬が揃った注目の1戦!
海外G1馬エイシンヒカリもここから羽ばたいたレース。
9日()は東京芝1800m戦『エプソムC

アーモンドアイ、ダノンプレミアムといった現役最強クラスが揃って注目を集めた先週の『安田記念』みなさん結果はいかがだったでしょうか?私は東京芝マイルは鬼のように強いクロフネ産駒を狙ってアエロリットから買っていましたが1着のインディチャンプを無印にしてしまいハズレ。過去のデータだけでなく最近のデータも組み合わせて馬券考えないと的中は難しいと痛感させられました。そこで最近の東京開催重賞での好走血統を調べてみました!

京王杯SC→6人気2着リナーテ
ヴィクトリアM→11人気3着クロコスミア
安田記念→4人気1着インディチャンプ
これらの馬は全てステイゴールドの産駒。この春東京開催での勢いには目を見張るものがあります。
今週のエプソムCでは、カラビナ、ショウナンバッハ、ソーグリッタリング、ダノンキングダムの4頭が該当。注目すべき4頭でしょうね。

先週の安田記念もしっかりと的中!
━━━━━━━━━

━━━━━━━━━
圧倒的1人気アーモンドアイが3着、2人気のダノンプレミアムが馬券圏外に沈んだことで高配当になりました。今週のエプソムCでもどんな馬を推奨してくれるのか楽しみです。
→血統研究家のエプソムカップ週の予想を見に行く
まずは無料メルマガ登録でぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする