【チャレンジカップ2019最終予想】フランキーを手ぶらで帰らせるわけにはいかない!!

今回はチャレンジカップの最終予想について書いていきます。

今日は2重賞。

チャンピオンズカップの前に資金稼ぎと行きたい所ですね。

このチャレンジカップのテーマは「フランキーを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」

だと思います。

かつてオリンピックで競泳の松田選手が康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないという名言を残しましたが、このデットーリバージョン。

折角世界一のジョッキーが来日してくれているのに重賞勝ち無しで帰る訳にはいきませんよね。

今週で短期免許は終わりですので重賞勝ちのチャンスはこのチャレンジカップと明日のチャンピオンズカップ。

どちらかで勝ってほしいとファンも思っているでしょう。

個人的にはこっちで勝つと思っていますので、素直に期待したい所です。

デットーリ騎手が関西に来ます!

生で見れる機会は二度とないかもしれませんのでこの雄姿を目に焼き付けるために土曜日から現地阪神に乗り込みます。

馬券もしっかり当てたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

まずは前回の記事でも書きましたが少しお知らせです!

簡単に言うとブログをご覧の皆様へ感謝企画でアマゾンギフトをプレゼントします!

12月1日に詳細をツイッターで発表しますので是非ともフォローしてお待ちください!!

フォローはこちらから↓

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

プロはお金とりません!重賞ならこの方↓
━━━━━━
高橋氏★|重
× × |賞
現役記者|見
◎◎◎◎|解
━━━━━━
ステイヤーズS 直前レポ出てきましたよ!
秋重賞ここの推奨馬で答え合わせOK!

東京2歳S天皇賞秋、京王杯2歳、エリ女
菊花賞、ローズS毎日王冠、スワン、紫苑などなど
だいたいここで!
特に土曜重賞は熱いんです。

武蔵野S9人気8人気推奨しかも2頭とも入線
━━━━━━━
高┃橋┃プ┃ロ┃
━┛━┛━┛━┛
元美浦トレセンMgr
やはり一味違いますね!

→ 無料予想はここからGET!!

無料公開中でこの精度!自信ありの推奨馬を無料登録で即チェックしてみてください。

チャレンジカップの最終予想

展望

まずは展開予想から。

ハナはベステンダンクかブラックスピネル。

恐らくブラックスピネルが主張してくると思います。

鳴尾記念ではスローに落としていますのですんなり行ければスローでしょう。

少頭数ですし差し馬も捌くのには手間取らないと思います。

恵まれるとすれば、開幕週ですし前だと思いますが、極端な展開にはならないと思いますので素直に自力重視で考えたいと思います。

軸はギベオン。

冒頭にも書いた通りでデットーリ騎手に勝って貰うためにいい馬を用意したと考えたいですね。

中日新聞杯の勝利を始め重賞実績豊富。

同舞台の鳴尾記念でも前残りの展開の中4着まで追い込んできていますし、スタートを上手く決めれれば理想的な競馬になると思います。

叩き2走目の藤原厩舎です。

格好は付けてくるでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

G3レベルのレースなら常に買うべき馬だと思います。

前走は重いハンデを背負いながら好走しましたし、別定戦になる今回は斤量面でも有利になります。

馬券内の可能性という意味で考えると一番確率は高いと思います。

好位立ち回り型の馬ですし、開幕週の馬場はプラスに働くでしょう。

次にブラックスピネル。

展開利があるとすればこの馬。

ベステンダンクが絡んでくるかで評価は大きく変わりそうですが、楽に行けれれば鳴尾記念の再来も。

そしてノーブルマーズ。

鞍上がついに変わりました。

川田騎手に乗り替わりでこの鞍上強化で上昇の可能性もあるでしょう。

元々は宝塚記念で3着になっている馬でもありますし阪神内回りはベストの舞台でしょう。

内を上手く活かす馬ですので内に潜り込むことが重要だと思います。

後はブレイステイキング。

関西への輸送が一番の課題。

これさえクリアできれば上位でしょう。

距離2000mに無類の強さを持っている馬でムーア騎手が乗るという事で期待したいですね。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  2番 ギベオン

〇 人気ブログランキングへ

▲  5番 ブラックスピネル

☆ 10番 ノーブルマーズ

△  1番 ブレイステイキング

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇⇒▲☆△

本線は単勝と考えたいです。

三連複は2頭軸で絞ります!

以上チャレンジカップの予想でした。

デットーリ騎手の手腕に期待です!

最後にブログランキングにてチャレンジカップの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ーチャンピオンズC枠順確定ー
秋G1シーズン好調ですよね?!指数上位馬はやはり今週も気になりますね!
先程公開された準備中の表がコチラ↓↓

─────────────────────

─────────────────────

直近の実績調べてみたところ・・・

ジャパンカップ 指数2→12→1位

京阪杯     指数4→4→4位

京都二歳    指数1→3→2位

マイルCS   指数2→1→3位

東スポ杯    指数2→3→1位

エリ女     指数5→12→3位

アルゼ共和国杯 指数6→2→1位

京王杯二歳   指数2→1→6位

ファンタジー  指数6→1→5位

天皇賞秋    指数1→6→3位

アルテミスS  指数1→3→5位

スワンS    指数2→1→6位

菊花賞     指数4→6→1位

富士S     指数1→5→4位

府中牝馬S   指数2→4→3位

サウジRC   指数1→1→3位

スプリンターズ 指数1→7→2位

─────────────────────

JCのカレンブーケドールとエリ女のクロコスミア以外ほぼ指数推奨上位6頭内決着。

そして一番の見所は・・・・

◎中位人気を上位4頭に推すときてる事実! 6人気以下が指数上位に推奨された場合熱い!!

マイルCS ペルシアンナイト 6人気→指数3位推奨

天皇賞秋  アエロリット   6人気→指数3位推奨

府中牝馬S フロンテアクイーン9人気→指数4位推奨

実際配当あげてるのはこういう馬だったので要チェックです。

指数1位とワイドで抑えておいてもいいかもです。

─────────────────────

そしてどう使うか?!
◎上位6頭ベタ買い・・・もOKです。

◎点数絞りたい場合は指数1位2位は信頼!6人気以下からの指数上位馬は要チェック。

◎指数1位2位だけ単複で買う(笑)以外に堅いかもです。

◎各会場前半1~6R36レース無料なのでこれもチェック。先週日曜京都も前半からOKでしたしね!
─────────────────────

そんな好調指数さんがまたG1全指数無料開放!きましたね!

チャンピオンズC指数上位馬無料公開←エントリーがコチラから!

当日お昼頃会員ログイン内北条のブログをクリックで見れるので、今週のダート王決定戦は是非チェックしてみてください。もちろん無料なのでご安心を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする