【川崎記念2019最終予想】一発目のGⅠ。堅そうなんでとにかく絞る!

今回は川崎記念の最終予想について書いていきます。

2019年一発目のGⅠ(JPN1)レースですね!

もうすぐフェブラリーステークスも行われますので手薄なメンバー構成になりがち。

今年もかなり手薄なメンバーで堅い決着が予想されますね。

ここは私の十八番でもある「点数絞って三連単」の出番ですよ!

平日の昼に行われるため、直前予想は出来ないため勝負度合いは低いですが、豪華な夕食にありつけるように当てて行きたいと思います!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




川崎記念の最終予想

展望

舞台は川崎のダート2100m。

距離は長いが直線は極端に短いコースです。

当然前にいる馬が有利になりますよね。

それを踏まえて展開面を見て行きますが、ハナを切りたい馬が多いですね。

人気薄のJRA馬の2頭コパノチャーリーとサルサディオーネ。

この2頭は何としてでも行きたい馬。

オールブラッシュも前走マクリの競馬を見せましたが本来は逃げ馬。

ハナ争いは激しくなりそうで逃げ切るのは至難の業かもしれませんね。

ただ、直線は短い。

好位で競馬をする馬、捲っていける馬。

この辺りが狙い目でしょう。

本命はケイティブレイブ。

ここは堅い。

昨年の勝ち馬でもあり、交流重賞の申し子のような馬。

JBCクラシックを制す力もありますし、前走東京大賞典でも3着。

実績、能力は最上位。舞台も向くとなればまず負けないか。

相手にはオールブラッシュ。

2017年の勝ち馬でもあり、かしわ記念ではゴールドドリームの2着にもなった馬。

前走浦和記念で見せた捲る競馬ができるようになったというのもレースの幅が出ました。

メンバーレベルを考えると好走して当然でしょう。

次にこの馬人気ブログランキングへ

3番手を選択のするのがこのレースの肝になってくると思いますが、この馬にします。

上位に比べると力は一枚落ちるのは確か。

ただ、これまでの重賞実績を考えると3番手には割って入る可能性は十分ある。

前走でもちょっと厳しいかなと思いましたが、強い相手に善戦はしました。

まだまだ力の衰えなは無く戦えるはずです。

点数は絞りますのでこの3頭で勝負!!

予想印

◎ 2番 ケイティブレイブ

〇 8番 オールブラッシュ

▲ 人気ブログランキングへ

買い目

三連単:◎⇒〇⇒▲

馬連:◎⇒〇

馬連はオッズ次第。

2.5倍くらいあれば買いたいですね。

以上川崎記念の最終予想でした。

当たれば豪華な夕食にありつけそうですね!!

最後にブログランキングにて川崎記念の単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

シルクロードSと愛知杯的中!HIT THE MARK !

毎週のように高配当がズラリと並ぶ「HIT THE MARK
先週は「シルクロードS」「愛知杯」を的中させてます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■1月27日(日)
京都11R[シルクロードS]1,241,250円獲得!
■1月26日(土)
中京11R[愛知杯]495,700円獲得!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今週は東京新聞杯が無料提供レース!/ HIT THE MARK
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!
確認メールからログインして、検証してみましょう。

HIT THE MARK=的中 」

東京新聞杯で的中を狙いましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする