【新潟2歳ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~この馬の末脚に惚れた~

今回は新潟2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりました。

後は最終予想を残すのみとなりましたね。

毎年末脚勝負になるこのレースですが、当然今年もその傾向でしょう。

どの馬が最速の上りを使うのかガテーマになってくると思います。

天気が微妙になりそうですので予想が難しくなりましたが、何とか当てて行きたいですね!

では予想の方へ。

スポンサードリンク




新潟2歳ステークスの最終予想

展望

展開予想をしていきますが、ハナは内からエレナヴァンディかビッククインバイオでしょう。

どちらが出ても新潟の長い直線を意識してスローに落とし込むはずです。

そうなれば末脚勝負。

過去の傾向通りの外差し合戦も予想されますね。

冒頭にも書きましたがどの馬が最速の末脚を使えるのかをポイントにしていきたいと思います。

そして気になる天気です。

馬場悪化になると傾向がガラリと変わり、重馬場が苦手な馬もいると思います。

土曜が終わった時点では芝は良馬場。

雨は明け方から午前中にかけて降る予報です。そして午後からは雨は止む予報になっています。

となれば極端な道悪にはならないと思いますのでスタンダードな予想で点数を絞って勝負していこうと思います!

軸はこの馬人気ブログランキングへ

末脚勝負なら当然一番上でしょう。

思ったより馬場悪化が抑えられそうですので、末脚が鈍ることは無いと思います。

直線は外に出し存分に末脚を発揮してほしいですね。

極端な不利が無ければ突き抜けるはずです。

相手にはモーベット。

新馬戦はノーステッキで最速の上り。

平坦な新潟ならさらに切れる脚は使えるでしょうし、本気を出した時にどんな競馬をしてくれるのか楽しみですね。

正直言うとこの2頭のワンツーの可能性が高いと思っています。

3着候補として、

前走新潟マイルで末脚勝負を制したタイムマシン。

前々から粘りこむ競馬が出来るウインカーネリアン。

馬場が渋って強さが出るペールエール。

この3頭を加えて馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 モーベット

△  9番、12番、13番

買い目

馬単:◎⇒〇

三連単:◎⇒〇⇒△

強気で1、2着固定で絞っていきます!

以上新潟2歳Sの予想でした。

今年も末脚勝負を期待したいですね。

豪快な追い込みが届いて欲しいです!

最後にブログランキングにて新潟2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

最近噂の予想さんが札幌記念無料買い目情報的中!

実際に飛んできた買い目がコチラ↓↓

そしてまたGプレミオ情報がやってくれてます!北九州記念まで的中してるのはお見事!
1着ダイメイプリンセス9人気・・・またですか?!さすがとしかいいようなし!

・エルムS~ハイランドピーク・レパードS~ハヤヤッコ・クイーンS~カリビアンゴールド・アイビスSD~オールポッシブル・函館2歳~プリンスリターン・函館記念~マイネルファンロン・七夕賞~ロードヴァンドール・ラジオN賞~マイネルサーパスなどなど・・・・ま~夏競馬7~12番人気をおさえる、当てる!

はじめての方はまずキーンランドカップ含めた週末無料買い目からチェックしてみてください。この絶好調な情報は無料メルマガ登録後TOPページから確認できます。

正直、すごいのでチェックしてみてください。 確認メールきたらクリックしてログイン。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。