【ダービー卿CT最終予想】予想印、買い目の発表です~例年の傾向通りに攻める!~

今回はダービー卿CTの最終予想について書いて行きます。

今週は大阪杯に加えて土曜日の夜にはドバイ競争もありますね。

その資金集めの意味を込めてこのレースは的中させていきたい所です。

波乱傾向のあるレースではありますが、過去の傾向を信じて予想を組みました。

どの馬を重視したのかにも注目してご覧ください!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ダービー卿CTの最終予想

展望

展開を考えますとまずマルターズアポジーがハイペースで逃げる。

距離短縮になりますので、前走よりは粘れるでしょう。

基本的には中山マイルということで内の先行馬が有利。

今週からBコースに変わることもあり、この傾向には拍車がかかりそうです。

素直に内の先行馬中心で考えて行きたい。

軸はフィアーノロマーノ。

近走は1400mで結果を出してきた馬ですが、マイルの方が成績は良い。

1400mの距離でも先行出来る脚はありますので好位の内をとれると思います。

休み明けになりますが、追い切りの動きは抜群で1週前、最終とかなり動けています。

ハンデ戦という事で55キロで出走できるのも大きいですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この舞台、このレースとなれば上位に評価しておきたいですね。

先行力という意味ではやや劣る所はありますが、舞台適正の高さと自力の高さに期待です。

ハンデも許容範囲内でしょう。

次にマイスタイル。

枠は外になりましたが、京都金杯で2着になったようにマイル適正は実は高い。

ここに来て鞍上が横山騎手に乗り替わり。

弥生賞2着、ダービー4着と相性のいい鞍上の戻り勝負気配の高さが伺えますね。

穴でマルターズアポジー。

この手の逃げ馬はいつかはハマる。

内、前が有利になりやすいこのレースとなれば一発の可能性はありそうです。

最後に前走中山マイルで強い競馬だったドーヴァー。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  2番 フィアーノロマーノ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 13番 マイスタイル

☆  3番 マルターズアポジー

△  4番 ドーヴァー

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

以上ダービー卿CTの最終予想でした。

馬券はシンプルに。

穴目も絡めて勝負です。

最後にブログランキングにてダービー卿CTの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする