【ターコイズステークス2019最終予想】相手は難解だが、流石にこの馬が抜けているか。

今回はターコイズステークスの最終予想について書いていきます。

荒れるレースとして有名ですが、軸に関してはまぁ大丈夫かと思っています。

軸馬から穴目もしっかり拾って的中させていきたいですね!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

新星サイト「グロリア」今週も無料予想配信◎

今週は朝日杯FS週!!

まず土曜日に軍資金を稼ぎたいですよね!

ここは直近無料的中◎
先週阪神JF(G1)回収率856%!!

・マイルCS 228%
・フルーツ 384%
・エリ女 290%
・犬山特別 330%

ここ最近は回収率300%前後は当たり前です!
洗練された買い目と独自の推奨理由でしっかり的中しています!

12/14(土)無料予想
3連複→阪神11R
中山7R→ワイド

個人的には阪神11Rの3連複はここの最近の絶好調買い目なので注目したいです!

無料予想はここからGET!!

無料登録はメールアドレスのみです!

ターコイズステークスの最終予想

展望

まず展開を考えますと、内からウインシャトレーヌ外からコントラチェック、トロワゼトワルと前はそこそこ速くなりそうです。

特にコース形態上外の先行馬はコーナーまでの距離が少なく早めに内に入り込む必要がでてきますので脚を使わされるでしょう。

そうなれば例年通り差しの展開も予想されますね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走はハマった感はありましたが、強い相手に好走。

能力はここでも高いものがあると思いますし、差しが決まるレースは大好物です。

枠も比較的いい所ですしこれならロスなく回ってこれるでしょう。

距離もベストのマイルですし期待は大きいですね。

相手にはリバティハイツ。

リピーター傾向の強いレースで昨年の2着馬です。

叩き2走目で状態の上積みも見られますし、春は安土城Sでダイアトニックと僅差の競馬もしており、昨年がフロックではないと思います。

次にデンコウアンジュ。

昨年の3着馬。

斤量は背負わされましたが、実績を考えても仕方ないでしょう。

今年は比較的ゆったりしたローテで来ていますしここを目標に来ていると思います。

フロンテアクイーンも上位にしておきます。

ハンデは背負わされますが、能力、実績は上位。

牝馬限定G3なら上位に推せる馬ですね。

昨年も4着になっていますし、巻き返しがあってもおかしくは無いですね。

穴ではモアナ。

東京巧者ではありますが、実は中山巧者でもあります、

中山マイルでは一度も馬券は無く、得意舞台。

好位立ち回り型の馬で逃げ馬を行かせて好位集団から抜け出しを図る。

本線はここまでで。

楽に行ければ止まらない可能性もある前の馬コントラチェック、トロワゼトワル。

秋華賞以外では崩れていないエスポワールを押さえて馬券を組んでいきます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 9番 リバティハイツ

▲ 5番 デンコウアンジュ

☆ 6番 フロンテアクイーン

△ 3番 モアナ

× 8番、13番、16番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△×

本線は単勝と馬連。

三連系は点数多くなりますが、結構つくので十分回収は出来ます!

以上ターコイズSの予想でした。

波乱もあるレースですが軸馬に関しては自信はあります!

最後にブログランキングにてターコイズSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は朝日杯FSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

朝イチ特化の競馬サイト
50万直近2度的中「レープロ」

直近の無料予想でもしっかり的中。
これがまたもや朝イチなんです!!!

なぜ”朝イチ“にこだわるかというと…
▼50万馬券的中のレース回顧◎

9/14(土)
阪神01R2歳未勝利
馬連40,920+3連複271,920+3連単197,100
509,940円で回収率は926.8%!

8/31(土)

札幌01R2歳未勝利

馬連286,000+3連複41,730+3連単191,800

519,530円で回収率は755.2%!

この50万的中2度は全部朝イチ!基本的に朝に軍資金を稼がせてくれるサイトさんです。
2週前も12/1(日)中京1R無料配信で馬連的中です。
↓↓実際に配信された的中買い目↓↓

馬連6-9 440円的中◎
本命戦とはいえど、しっかりとってくれるのは本当にありがたい!
本命馬がしっかり2着に入線していますしやはりクオリティの高さを証明してくれました!

レープロは毎週土日1鞍ずつ配信。今週は「朝日杯FS(G1)」週。2歳優駿を決める戦い。着々と迫る有馬記念に向けてこのサイトの無料予想にも気合いが入ります。まだ登録がお済みになっていない方は今すぐ登録をオススメします。50万を無料で2回も当てるサイトありません!
無料で過去50万馬券2度的中のレープロ予想を受け取る!


メールアドレスのみの簡単登録でOK!
地方競馬も網羅で、無料コンテンツかなり豊富!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆