【エルムステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~激化してもやっぱり前。グリムの押し切りに期待~

今回はエルムステークスの最終予想について書いていきます。

数少ないJRAでのダート重賞ですので賞金加算を目論む馬にとってはここが勝負という馬もいるでしょう。

秋の大きい所を目指す馬、目先の賞金を取りに来た馬様々だと思いますが、果たしてどの馬が勝つのでしょうか。

予想していきます。

スポンサードリンク




エルムステークスの最終予想

展望

逃げ、先行馬多数でペースは速くなると思います。

中でも注目なのはマルターズアポジー。

初ダートでスピードが通用するのかどうかと無理してでもハナを取りくる可能性もあります。

また、内に短距離でもハナを奪えるドリームキラリも主張して言うと思いますので逃げ争いをする馬よりも理想は逃げ馬を行かせた2番手での競馬。

軸はグリム。

元々は揉まれ弱い馬でハナが理想な馬でしたが古馬になって馬群での競馬も出来るようになりスキが無くなってきました。

恐らく逃げ馬を行かせて2番手集団での競馬になると思いますので展開的にも絶好。

能力もここでは最上位ですし勝ち負けして当然でしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

近走負けが続いていますが、差し有利なレース展開に巻き込まれたレースが多い。

前で競馬をする馬ですがハナに拘るタイプではなく理想的な競馬が予想されます。

鞍上も好成績を残していた時の騎手に戻りますし、巻き返すならここでしょう。

次にリアンヴェリテ。

大外枠からハナを取りに行く可能性はありますが、幸いにもテンのダッシュ力はあまりなく、番手で控えてくれれば面白い。

函館で4戦4勝と北海道の申し子の様な戦歴ですし、前走、前々走とも差し馬有利なレースを逃げ切っているように能力も高い。

この馬は期待したいですね。

次にドリームキラリ。

ハナ争い激化すると厳しいかもしれませんが、昨年、一昨年と連続で馬券になっている適舞台です。

マルターズアポジーの出足がつかなかったときは好走する可能性は十分あると思います。

前目での馬で馬券を組みますので以上で勝負します。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 グリム

〇 人気ブログランキングへ

▲ 14番 リアンヴェリテ

☆  3番 ドリームキラリ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

基本はこれですが、グリム頭の単系馬券を買おうかと思ってます。

以上エルムSの予想でした。

前有利なレースですので先行馬を狙います!

最後にブログランキングにてエルムSの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週注目の関屋記念!先週波乱のレパードSを的中させたグロリアの予想は?

先週はキャンペーン予想で100万超えの配当が出ました!

結果は6-10-9。3連単32点2790.4倍を的中!
2790.4×200で558,080円の高額払い戻し!

結果は14-5-6。3連単16点3344.5倍的中!
3344.5×600円で2,006,700円の高額払い戻し!

今週開催の『関屋記念(G3)』はサマーマイルシリーズ2戦目のレースです。
秋競馬に弾みをつけたい各馬が登場してきます。

過去にもGIで勝ち負けになる馬の出走があるレースで近年は2018年のプリモシーン(2019年VM2着)や2013年ジャスタウェイの2着(2014年ドバイターフ1着)などここに出た後にGIでも好走しました!

今回は抜けた馬がいない混戦ムード漂う関屋記念・・・出走馬の中から新たなるスターホースの誕生に期待したいです。中でも私が注目したいのはケイデンスコール(牡3)。今年のNHKマイルCでは14人気ながら最後の直線猛然と追い上げ2着。3歳という事もありここのレース次第で更に成長する可能性も十分にアリ!

先週のレパードSを始め厳選した買い目を提供し的中を多く出した『グロリア』ですが、今週の関屋記念の無料予想を公開するようです!グロリアなら関屋記念で台頭する意外な馬をピックアップするかも・・・?このチャンスを逃さずに登録してみてはいかがでしょうか?

関屋記念の無料予想を見るにはコチラから!
登録は無料です!返信メール内のURLクリックで登録できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする