【オークス2019】サイン馬券考察~またまたこのパターン!過去のCMを見ろってことね~

今回はオークスのサイン馬券について書いていきます。

このサイン馬券の記事は2週間お休みしていましたが今週から復活します!

何故休んでいたかというとテレビCMが無かったから。

私はテレビCMを分析するのが好きなのでテレビCMが無い週はサイン馬券はお休みとさせていただきますのでご了承ください!

尚、このサイン馬券考察は結構当たっており、大きい所で言うと大阪杯。

サイン馬券として扱った馬はアルアイン。

9番人気1着。単勝2220円。

会心のサイン考察でしたよ(笑)

ではこのオークスでもサイン馬券は出ているのでしょうか?

考察していきます。

まずはアンケートから。

ではサインを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




オークスのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMから。

今回のCMのテーマは

「知ってる?#11を復習」

~馬場内芝生エリアにて~

優「来た来た~」

大「派手っすねー、服」

わ「服もそうだけど、帽子も派手っすね」

優「あの色意味あるの!」

大「意味あるんすか!?」

充「枠の番号とセットなの」

大「枠?」

わ「番号?」

太「枠ってこう、走る馬をグループに分けるの。1から8まで。」

充「では問題です。青は?」

太「5!いや違う。4枠!」

充「正解!」

充「では、3枠は?」

太「赤!」

優「じゃ、紫!」

太「紫?ありましたっけそんなの?」

充「どうしたんですか?」

優「無かったっけ笑」

ここでテーマが流れ「WEBにて#11を復習の事」と出てCMは終わり。

CMのポイントはもちろん#11を復習ですね。

これは大阪杯のアルアインパターンです。

後は枠順で答えた3枠、4枠でしょうかね。

それと紫に関する馬にも注意が必要かもしれません。

ただ、最も濃厚なのは#11のCMでしょうね。

因みに#11のCMは2017年の菊花賞。

一応当時のCMがこれです。

この当時は完全にファッションだと思っているようですね。

勝負服と帽子の色を合わせてきている馬には注目です。

しかし、アルアインパターンから考えると当時の勝ち馬からサインが出ているものと思います。

2017年の勝ち馬はキセキ。

大雨の極悪馬場を制した馬ですね。

キセキから連想される馬はいるのでしょうか??

名前?種牡馬?騎手?厩舎?馬主?

これが濃厚でしょうね。

サイン馬はこれ!人気ブログランキングへ

それともう1つ。

ファッションという事で考えると、今回のCMとCM内容から。

やたら黄色と青色が目立ちますね。

太鳳ちゃんと優弥君が黄色。

充希ちゃんと大志君が青色です。

さらにCMの中からも「5!いや違う。4枠!

と黄色、青色を連想される内容がありますね。

注目馬がこの枠に入ればさらに期待値は高そうです。

プレゼンターからサインを探る

続いて当日のプレゼンターからサインを探してみようと思います。

オークス当日はCMキャラクターの土屋太鳳さんが来場します。

皐月賞にも来場していましたね。

皐月賞の時にも書きましたが、CMメンバーからサインが出ている可能性は低いと思いますので、プレゼンターからのサインは無いものと考えます。

サインはCMからと決め打ちで!

以上サイン馬券を考察してきました。

テレビCMはオークス専用のCMです。

まずここから出ていると考えるのが普通でしょうね。

最後にブログランキングにてオークスのサイン馬券を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬券↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

PR)先週ダブル重賞的中!
今一番勢いに乗る「THE TARGET」で重賞に狙いを定める。

私が愛用している「THE TARGET」先週の結果で震えてしまいました。

【ミッションB:SANRENPUKU】
5月12日(日)東京11R ヴィクトリアマイルカップ(G1)
◎[三連複(15点):354.9倍]的中!◆上限獲得金額:922,740円
【ミッションB:SANRENPUKU】
5月11日(土)東京11R 京王スプリングカップ(G2)
◎[三連複(15点):37.8倍]的中!◆上限獲得金額:98,280円

私は先週初めて使ったので推されていたプリモシーンを単勝でしか買っていなかったという失態!

悔しいーっっ!!!!
絶対今週のオークス週は「THE TARGET」さんに丸乗りして勝ちたいと思います!!

先ほどご紹介したのは、ミッションB:SANRENPUKUという有料パック。
無料予想も土日1鞍ずつ配信!まずは無料配信から試してみて、この有料パックに移行してもいいかなと思います!!

⇒無料厳選予想はコチラから!

メールアドレスを登録後、確認メールがきたらクリックしてログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆