【キーンランドカップ2019】枠順確定後の見解と展開予想~人気馬は外へ。盲点になっているこの馬を狙う!~

今回はキーンランドカップの枠順見解と展開予想について書いていきます。

お盆休み明けの競馬がようやくやってきますね。

いや~、今週は本当に長く感じました。

休みボケで中々普段の仕事生活に対応できませんね。

世間では9月病という病気?が流行っているようですが、私もなりかけですね(笑)

皆さんも気をつけましょうね!

今週のメインでもあるキーンランドカップも枠順が確定しました。

スプリント戦ではありますが、展開は大事になってくると思いますのでしっかり予想していきたいと思います。

では予想の方へ。

スポンサードリンク




 キーンランドカップの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から。

枠順はこうなりました。

人気所をまとめますと、

タワーオブロンドンが7番

アスターペガサスが10番

ダノンスマッシュが13番

リナーテが16番

となりました。

比較的外目に配置されました。

ダノンスマッシュは内が良かったと思いますし、タワーオブロンドンはもっと外が良かったと思います。

馬場傾向次第ですが、一波乱あるかもしれませんね。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

この枠順になった以上セイウンコウセイが逃げるでしょう。

2番手にナックビーナス。

好位の外にダノンスマッシュ。

リナーテ、タワーオブロンドンは後方から外を回す競馬を選択してくると予想します。

ペースはスプリント戦ですしそこそこ流れると思います。

ただ、簡単に前が止まるとは思えず、基本はの馬中心に考えて行きたいですね。

まとめ

ペースはそこそこ流れますが、基本は前の馬を狙いたいですね。

逃げるセイウンコウセイ、ナックビーナス、ダノンスマッシュ辺りは最終予想でも重視して言いたいと思います。

以上展開予想をしてきました。

展開有利は前だと思います。

理想的な競馬が出来ると思いますし、狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてキーンランドCで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想好調!注目の『俺の競馬』

次世代投資競馬サイト『俺の競馬』
熟練予想師と最新テクノロジーによる合わせ技で多くの的中を出してきました!先週も無料予想で見事的中しました!

▼先週の的中実績▼

無料予想【俺の無料(三連単)】
8/17新潟11R
3連単2-3-7で決着。51.8倍×推奨金額900円=46,620円の的中!回収率は431.6%を記録!

これ以外にも多数的中実績があります!過去の的中実績は見ることができますので是非見てみてください!

今週日曜日はキーンランドC(G3)と新潟2歳S(G3)が開催されます。
後の活躍馬が多い新潟2歳Sにも注目ですが、短距離の好素質馬が揃ったキーンランドCに特に注目したいですね!中でも前回、無念の除外で出走できなかったダノンスマッシュ(牡4)

の復帰となるのでここでの走りに期待したいです。

俺の競馬では毎週無料予想を公開しています。土日3レースで複勝、ワイド、3連単と分けており合計6レース公開されます。過去にも的中の実績もあります!無料でも精度が高く試してみてもいいかもしれません。

俺の競馬の無料予想を確認するにはコチラから!
登録無料です!返信メールをクリックしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする