【キーンランドカップ2019】最終追い切り診断~抜かりなしのダノンスマッシュもこの馬が好仕上がり!?~

今回は、キーンランドカップの最終追い切りについて書いていきます。

盆休みボケが中々治らない中での今週ですが、ようやく水曜日ですね。

今週も折り返し。

後2日で競馬がやってきます。

今週は特に週末の競馬を楽しみにしないとやっていけないですね(笑)

各馬最終追い切りを終えてきましたので、どの馬が良い状態にあるのか見極めて行きましょう!

スポンサードリンク




キーンランドカップの最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

ダノンスマッシュ

札幌芝

67.9-52.3-37.5-11.5 馬也

持ったままの楽な手応えでしたが終いは11.5秒と素晴らしい伸びでしたね。

昨年のキーンランドカップと比べても明らかに今年の方が良く見えましたし状態は良いと思います。

函館SSを使えなかった影響は無さそうですね。

タワーオブロンドン

札幌芝

83.5-67.5-51.5-37.3-11.9 馬也

先行する寮馬を楽に抜き去りゴール。

楽な手応えでしたが時計も問題なく仕上がりは良好と見ていいでしょう。

前走と変わりない位のデキだと思います。

リナーテ

函館芝

50.5-37.0-11.4 強め

先行する寮馬を豪快に抜き去り好時計をマーク。

完全に本格化してますね。

追い切りの内容は良いと思いますし、全くデキ落ちもありませんね。

アスターペガサス

追い切り情報無し。

恐らく木曜追いかと思います。

ナックビーナス

函館W

70.9-54.6-39.8-12.0 馬也

併せ馬を実施。

一杯に追われた相手を楽な手応えで置き去りにしました。

時計も終い12.0秒と早い時計は出ていますし、いい状態に見えますね。

海外帰りとは思えない動きの良さを見せています。

以上最終追い切りを見てきました。

注目のダノンスマッシュは取り消し明けの影響は無さそうで好仕上がりに見えました。

当然重視が必要でしょう。

他にも追い切りの良かった馬はいましたね!

この馬も狙っていきたいと思います。

最後にブログランキングにてキーンランドカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

うまとみらいとのコラボ指数!今週の重賞の指数無料提供レースはキーンランドC!

超人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
今週はキーンランドCが重賞の指数無料提供対象レースに!過去には3連単的中も!



2016年のキーンランドCでは3連単14-4-12で10,550円的中!コラボ指数順では2→3→5位/14→22→23の決着。3連単指数1~5位でボックスで買った場合60点100円で4,550円の収益!回収率は175.8%を記録!

指数の14や22というのはうまとみらいとが出した独自の数値でこの数値が低ければ低いほど馬券に絡む可能性が高いということです。特に指数が30以内だと赤字で表記され来る上位に来る可能性が高くなる傾向にあります。

今週のキーンランドCは1番人気もしくは2番人気が入線して更にヒモが荒れる傾向があるレースになっています。2015年では1番人気のティーハーフが3着になり、1着はウキヨノカゼ(8番人気単勝29.1倍)と2着トーホウア

マポーラ(9番人気単勝30.4倍)が入線する結果となっています。

「うまとみらいと」ではキーンランドC以外でも各競馬場前半1~6Rも指数データを無料で配信しています。過去の配信の結果も確認すること可能です!キーンランドCの無料指数公開を

機にうまとみらいとを使ってみてはいかがでしょう?


今週のキーンランドCの無料指数を確認するにはコチラから!

登録は無料です!
メールアドレスを登録後の返信メールをクリックしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。