【白秋ステークス2019最終予想】運命の4日目へ。巻き返しだ!!

今回は白秋ステークスの最終予想について書いていきます。

台風の影響で土曜日に行われるはずだったレースがまさかの火曜日に行われます。

もちろん予定外の時期のレースになってしまいますので一気に状態を落としてしまう馬もいるでしょう。

はっきり言って火曜日のレースは買うべきレースではないと思いますが、私ケンヂは競馬がある限り馬券は買います!!

(そういう病気です笑)

ただ、勝負度合い自体は低くお遊び程度で行きます。

もう火曜日ですし、次週の菊花賞に向けて予想していかないといけませんしね。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




白秋Sの予想

展望

月曜日の東京を見ると結構差しも決まっていました。

稍重の馬場にしては時計は出ていた方だと思います。

天気は回復傾向で、稍重~良位の馬場だと思います。

素直に自力勝負になると思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

実績考えるとこの馬でしょう。

重賞でも勝ち負けしていた馬ですし、東京1400mの舞台でも勝ち鞍があります。

前走の負けは不良馬場にあったと思いますので走りやすい馬場で巻き返しに期待です。

相手にはリカビトス。

差しが決まる末脚勝負は大得意。

33秒台前半の上りが使える馬で、準OPクラスでも再三馬券になっています。

自力勝負なら通用するでしょう。

この2頭で1点勝負。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 12番 リカビトス

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇

以上白秋Sの予想でした。

普通に仕事がありますのでリアルタイムでは見れませんが当たっていることを期待しています!

最後にブログランキングにて白秋Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

この無料予想サイト
先週の無料予想も的中◎

競馬サイト「TAZUNA」
▼先週10/12(土)京都7R無料予想的中◎

3連複2,260円的中!→8人気3着入線!
回収率は推奨金額で300%達成!
2,260×700=15,820円的中◎
ここの無料予想はワイドと3連複予想が主流!
直近の無料予想で的中報告が相次いでいたので調べました!



先日10/5(土)東京2Rワイド6,000円的中!→回収率150%
絶好調のワイド予想健在でした!
ローズS(G2)見事的中で回収率200%、ビーチサンバ推奨お見事。
白井特別回収率500%超え達成!その前の古作特別でも回収率300%!

さらに夏の重賞!
左→札幌記念(G2)・中→小倉記念(G3)・右→CBC賞(G3)
▼実際に配信された買い目



▼札幌記念(G2)無料3連複予想
3連複1,260円的中→回収率150%◎
▼8/4(日)小倉記念(G3)的中
3連複40,150円的中!→回収率900%◎
▼6/30(日)中京11RCBC賞(G3)的中
3連複16,750円→回収率300%◎

—-そして先日のスプリンターズSも見事無料予想的中!—-止まりません!

今週は「菊花賞(G1)」週。毎週土日計4鞍配信のTAZUNAが菊花賞(G1)含む無料予想!
これは楽しみですね!無料登録のみで受け取れますのでいち早く!
無料でTAZUNAに登録で無料配信を受け取る!

週末バタバタするのでお早めのご登録を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆