【小倉記念2019】最終追い切り診断~くどいですが夏は好調教馬に限る!~

今回は、小倉記念の最終追い切りについて書いていきます。

ディープインパクトの急死のニュースが飛び交っていますね。

正直私もショックです。

現代競馬に多大な影響を与えた馬ですし、種牡馬としても多数のG1馬を排出しています。

ディープの血を絶やさない様に子どもたちには頑張って欲しいですね!

さて、今週も水曜日ですので各馬最終追い切りを終えてきました。

夏は特にデキのいい馬が良く走ります。

最終追い切りを確認してどの馬が良い状態にあるのか見ていきましょう!!

スポンサードリンク




小倉記念の最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

メールドグラス

栗東CW

84.1-67.5-52.2-38.3-12.2 一杯

寮馬を追いかけ一杯に追われ最先着。

相手は軽めでしたのでそこまで評価できるというものではないかと思います。

時計は平凡ですが、いつも時計を出すタイプではないので気にはなりません。

良くも悪くもいつも通りのデキと考えたいですね。

アイスバブル

栗東坂

53.1-39.2-24.3-12.5 馬也

併せ馬と馬体を併せたままゴール。

手応えにはまだまだ余裕はありましたので、特に問題はないかと思います。

1週前追い切りでも併せ馬に遅れていますが、前走時も併せ馬には大きく遅れていますので心配はいらないでしょう。

アイスストーム

栗東坂

53.5-37.7-24.1-12.1 一杯

一杯に追われた併せ馬をこちらも一杯に追われ圧倒。

終いの伸びも素晴らしく良い追い切りだったと思います。

時計的にも前走以上と思いますので状態は良いでしょう。

タニノフランケル

栗東坂

53.1-37.9-24.6-12.3 強め

併せ馬とは馬体を併せたままゴール。

手応え的には優勢に見えましたし、追い方にもまだ余裕がありました。

時計も十分出ていると思いますしいい状態だと思います。

ノーブルマーズ

栗東坂

53.8-39.0-25.4-12.5 馬也

全体的に軽めの内容でした。

ただ、時計は十分水準のものは出していると思いますし、去年の良かったころに近い内容化と思います。

叩いて叩いて良くなってくる馬ですのでようやく状態が上がってきたか。

以上最終追い切りを見てきました。

やはりいい追い切りを消化してきた馬を狙いたいですね!

最後にブログランキングにて小倉記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は小倉記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

~*8月4日(日)開催の小倉記念(GⅢ)*~

今週の小倉記念(GⅢ)では、
新潟大賞典と鳴尾記念で1着だったメールドグラースがでるので必見ですね!

様々な条件からコラボ指数を出してくれる「うまとみらいと」さん。
今週開催されるレースは小倉芝・2000m。
今回は、今週と同じ条件で行われた過去のレース結果を見てみましょう!

▼7月27日(土)小倉9R 国東特別

指数1位が1人気で見事1着です!的中ですね◎
ほかオッズ14.9の4位が5人気で2着。3位は3人気で3着でした。
今回の三連単の配当は120.8倍!

指数1位の馬は買っておいて損はないかもしれないですね!
今週も同じ条件でのレースなので要注目です。

無料登録で誰でも指数が閲覧可能です!お早めにご登録を!!
無料指数はコチラから!
当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする