【日本ダービー2019】最終追い切り診断~まさしく絶好調!これには逆らえんか。~

今回は日本ダービーの最終追い切りについて書いていきます。

ダービーウイークも折り返し。各馬最終追い切りを終えています。

1週前で素晴らしい動きをしていた馬もいましたし、軽めの追い切りをしていた馬もいました。

最終追い切りでどのような動きを見せているのでしょうか。

状態のいい馬はどの馬か見極めて行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

サートゥルナーリア

栗東CW

83.1-67.2-52.3-38.1-11.6 馬也

軽めの内容に見えましたが終いはしっかりと伸び11.6秒。

一杯に追われた併せ馬も相手になりませんでした。

状態はまさしく絶好調。

当然ですが皐月賞以上のデキ。

この追い切りを見せられたら重視せざるを得ないですね。

ヴェロックス

栗東CW

82.9-67.2-52.3-38.4-11.4 馬也

1週前も素晴らしい動きでしたが、最終も素晴らしい。

息を整える程度の軽めの追い切りに見えましたがラストは11・4秒。

メイチと思われた皐月賞以上のデキの可能性もありそうですね。

ダノンキングリー

美浦P

69.6-54.0-39.4-12.8 馬也

最終はポリトラック。

持ったままで抑え気味でしたが、併せ馬には手応え優勢。

ポリトラックというのは気になるところですが、これはいつもの事。

いつも通り仕上がったと見たい。

アドマイヤジャスタ

栗東坂

51.7-37.5-24.5-12.6 馬也

併せ馬を実施。

始めは楽に突き放しましたが、相手が一杯に追われると差を詰められました。

終いの時計も掛かっているようにも見えますし、特別いいようには見えませんでした。

ただ、皐月賞の時よりは良かったと思います。

ランフォザローゼス

美浦南W

56.1-41.0-13.2 馬也

時計も平凡で内容は軽め。

併せ馬とも馬体を合わせたままのゴールで息を整える程度。

最終追い切りでの評価自体は難しいですね。

内容的には前走青葉賞とそれほど変わらないので問題ないでしょう。

ダノンチェイサー

栗東CW

52.8-38.4-11.9 強め

3頭併せの真ん中。

強めに追われましたが手応え劣勢。

2頭ともに遅れました。

前走NHKマイルの方が明らかに良く見えます。

この馬は評価を下げます。

以上各馬の最終追い切りを見てきました。

1週前の時点で良かったサートゥルナーリア、ヴェロックス共に最終もいい動きでしたね。

この2頭に逆らうのは得策ではなさそうです。

ここに割って入る穴馬がいるとすれば当然良い動きをしていた馬になると思います。

最後にブログランキングにて日本ダービーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ダービーに向けて馬券術をターゲットでご提供。

今週末はいよいよ「ダービー」ですね。
皐月賞組が強いので予想には外せません。9頭出走しますが、注目馬はもちろん・・・
「サートゥルナーリア」
4戦4勝の無敗馬がダービーに挑む!普通に考えたらこの馬しかいない。ただ、何が起こるかわからないのが”競馬”!レーン騎手との初タッグは如何に?!

「ヴェロックス」
前走、皐月賞サートゥルナーリアに敗れ2着。東京の高速馬場には不向きかもしれないが、良いポテンシャルを秘めているので開花されてほしい。

皐月賞組みではないですが、気になるのが…
「リオンリオン」
8戦中、7戦が複勝圏内!複勝ドカンを狙うならこの馬か?!父ルーラーシップが勝てなかったダービーを掴めるか?!青葉賞組みはダービーに勝てないというジンクスを覆してほしいです。

昨年のダービーなんですが、実は3連単を取り損ねました…。
3連単フォーメーション5点を買っていて、急遽ワグネリアンが気になり単勝と馬単の軸を追加購入。
もし、3連単の軸にワグネリアンを追加していたら280万馬券取れたのに~初の帯馬券GETだったのに~と悔しさしかないです。
賭け金300円だったので当たっていたら800万超えでしたね…はい…。
この悔しさをバネに1年間競馬をやってきましたが未だに高配当は出ずどん底から抜け出せません。

今月の結果見てくださいよ~。既にマイナス10万ですよ。。


なんとか負のスパイラルから抜け出さないといけないと思い手を出したのが、「ザ・ターゲット」という予想サイトです。今年のG1的中実績が凄いと巷で話題になってたんです。検証してみたところ、その噂は間違っていなかったよ

うです。

【オークス】→734,240円
【ヴィクトリアマイル】→922,740円
【NHKマイルC】→2,464,080円
【天皇賞・春】→494,000円
【皐月賞】→570,000円
【中山グランドJ】→332,000円
【フェブラリーS】→375,000円

今週末はG1日本ダービーが行われるので、ココのサイトを参考にしたら当たる確率がアップしそうですね。G1と相性良すぎなサイトはチェックしておいた方がいいですよ。

どの馬が来てもおかしくない!日本ダービー!
G1実績相性バツグンの「ザ・ターゲット」は見逃せない!

まずは、サイトにアクセスして過去の実績を見て検証してみましょう。
予想がアップされたら参考に馬券を購入してみてください。


⇒「ターゲット」の実力をお試しください。

メールアドレスを登録後、確認メールきたらログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする