【七夕賞2019】最終追い切り診断~美浦のウッドコース閉鎖の影響は出てる?~

今回は七夕賞の最終追い切りについて書いていきます。

先日から美浦のウッドコースが改修に入っており、現在美浦のウッドコースは閉鎖中。

これはレースにも直結してきそうで、ウッド中心で追い切りをしてきた馬にとっては痛手でしかないですね。

今回の追い切りの状況もそうですが、普段はどういう追い切りをしてきたのかについても考えて行きたいと思います。

特に美浦所属の馬は普段ウッドコースで追い切っていた馬が急遽別のコースで追い切ってきている場合は要注意かもしれませんね。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




七夕賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て聞きます。

ロシュフォール

美浦坂

51.6-38.2-25.3-12.7 強め

強めに追われて好時計。

ただ、併せ馬には先着したものの突き放すまでは行きませんでした。

この馬は普段は美浦のウッドコースで追い切っていた馬で、最終坂路はこれが初。

いつもと違う内容で来ていますので馬が困惑しなければいいのですが。

タニノフランケル

栗東坂

56.4-40.4-25.9-12.4 馬也

最終は軽め。

坂路で終い重点の内容でした。

この感じは中山金杯の時と同じですね。

良いころの追い切りと見てもいいかと思います。

仕上がり自体は良好です。

ミッキースワロー

美浦P

67.0-51.8-38.2-12.1 馬也

最終はポリトラック。

内容も軽めでしたね。

いつもはウッドコースで追い切っていた馬ですので、いつも通りの仕上げが出来ていないというのはマイナス評価になってしまいますね。

ストロングタイタン

栗東坂

54.2-39.8-25.6-12.3 馬也

最終は坂路で馬也。

動き自体はそこそこ良かったと思いますが、時計面が今一つ。

好走している頃は時計をバンバン出していました。

休み明けなら尚更です。

今回は少し評価を下げたいですね。

ブラックスピネル

栗東坂

52.0-37.7-24.9-12.7 一杯

一杯に追われ併せ馬にも先着。

しかし手応えは劣勢で相手は馬也。

時計面も出そうと思えばもっと出せる馬です。

元々予想でも軽視しようと思っていた馬ですので、このレベルの追い切りなら考えは変わりませんね。

クレッシェンドラヴ

美浦坂

51.5-37.9-25.2-13.0 一杯

全体時計は出ていますが、終いはそれほど伸びず。

併せ馬にもギリギリ先着位の内容でした。

いつもはウッドコースで追い切っていただけに坂路での追い切りがどう出るか。

福島適性はありそうなだけに評価に困りますね。

以上最終追い切りを見てきました。

正直言って上位人気馬の追い切りは微妙な馬が多かったと思います。

やはり人気の無い状態のいい馬を狙っていきたいですね!

最後にブログランキングにて七夕賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は七夕賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料登録すると厳選2鞍の情報をご提供】

PR担当の吉田です。

今や外厩無しで競馬を攻略することは不可能かもしれません。
しかし、その外厩情報は中々手に入るものではなく
一般の方はどうしたらその情報が手にできるかお困りでは!?

ご安心ください!
レープロでは外厩の秘匿情報も掴んでいます。

調教師や厩舎スタッフへの取材は勿論、馬主向けの特別情報や
エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報。
厩務員や調教助手からは担当馬の勝 負ネタなどを入手!

だからこそ=で外厩情報も丸っと入ってくるわけです!

はっきり言ってレープロの外厩情報を駆使すればガンガン勝てると思います。
それだけレープロ自信も結果を残していますし、
現在の会員さんからの嬉しい声が鳴りやまないこと(笑)

実際直近でもこのような高額配当を手にしています!

しかも無料登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし一石二鳥、いや三鳥…。
なんにせよ!無料募集を行っている今を逃すとかなりもったいないですよ!

一般では手に入らない外厩情報を駆使してガンガン的中を出すレープロ。

>>是非ご期待ください!<<

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆