【宝塚記念2019】枠順確定後の見解と展開予想~内外両極端!どっちに張るかだな~

今回は宝塚記念の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週はG1宝塚記念という事で木曜日に枠順が決定しましたね。

予想を1日早くできるという事で大変助かります!

そしてワクワクが1日増えるというのも楽しみですね。

そして気になる天気も一転二転してかなり微妙な感じ。

私ケンヂ含め現地観戦する方は特に降雨が無い事を祈っています。

肝心の予想ですが、枠順を見て「極端だな~」と思いました。

この枠順を活かせるかどうかも気にしていきたいですね。

そして、展開予想をしてどの馬が恵まれるのかをきっちり見極めて行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




宝塚記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所では、

キセキが1番

レイデオロが2番

エタリオウが3番

アルアインが4番

スワーヴリチャードが11番

リスグラシューが12番

となりました。

人気馬は内外極端に分かれましたね。

過去の傾向的には外枠有利になっていますが、昨年は内枠から2頭が馬券になっています。

当日の馬場状況にはしっかり注意しておきたいですね。

基本的に立ち回りが上手いキセキとアルアインは好枠。

そして強烈な差し脚をもっているリスグラシューも好枠といっていいのではないでしょうか。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

1コーナー

この枠に入りましたのでハナはキセキでしょう。

前走大阪杯こそ控えましたが今回は主張していくと思います。

そこに先行勢。

人気所ではスワーヴリチャードやアルアインが好位で競馬。

レイデオロ、リスグラシューは中団。

エタリオウは後方からです。

ペースはミドル。

キセキが逃げるときは緩みないラップで進むことが多いですね。

3コーナー

隊列は大きく変わらず。

捲れる程楽な展開ではないでしょう。

直線

4コーナーあたりから動いていくと思いますが、キセキが押し切りを図る。

どこまで粘れるかですね。

まとめ

ペース自体は緩みない厳しいペース。

弱い先行馬は潰されてしまうと思いますが、差し脚自体も封じられる可能性も考えられますね。

極端な追い込みは恐らく届かない。

展開有利は好位~中団で競馬を進めれるタフな馬が狙い目になりそうですね。

最後にブログランキングにて宝塚記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は宝塚記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

1日遊べて、プラスになりやすい馬券の買い方を伝授します。

うまとみらいと内の「うまコラボ」の”指数”が使えるという噂は本当でした…!
今週、検証してみたんですよ。

【3連複6頭ボックスを全場1R~12Rまで買い続けるとどうなるか?!】
100円ずつ賭けて投資額は72,000円。
このお金が増えるのか?!結果はコチラをご覧ください。

■6月16日(日)
[東京競馬]36,280円獲得!
[阪神競馬]41,520円獲得!
[函館競馬]16,820円獲得!
3場合わせて、94,620円の払い戻しがきたってことは・・・?
はい。プラスでございます。22,260円のプラス収支が出ました!

なんと、ユニコーンステークスも3連複BOXでバッチリ55.1倍を的中させてました。


検証してみるのが一番わかりやすいですよね!
過去の実績も遡って見てみると結構的中させてるんですよね~。

今週末の宝塚記念はココの指数で勝負してみるのもありですね!
「うまコラボ」が推奨する6頭、そして指数値30以下の馬は侮れませんよ。
2017年にバッチリ指数値30以下の馬で決着してますからね~。
3連単BOXを買っていれば700倍を当てれてましたよ。悪くないですよね?

まずは、気になる馬の指数値をチェック!G1当てたい方はココの指数値を参考に!

⇒宝塚記念の指数は無料で見れます。

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする