【秋華賞2019最終追い切り診断】前走叩いて上積み十分!狙うしか無いっしょ!

今回は、秋華賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週末は3連休!

しかし、台風が直撃っぽくて開催すら危ぶまれるレベルですね。

幸い台風は、関西地方からは反れそうでピークも夜。

競走馬の輸送さえ何とかなれば開催自体は何とかなりそうな気がします。

道悪になるのは仕方ないと割り切るしか無いですね。

心配なのは関東地区ですね。

この間大きいのが来たばっかりで復旧最中の所もあるでしょう。

それに上塗りする様に台風が来るのはたまったものではないですね。

まぁ競馬は開催されると言うことにして最終追い切りを見ていきます。

前走叩きだった馬はどれだけ上積みがあるのか。

逆に前走でしっかり仕上げた馬は調子をどこまでキープ出来ているかがポイントになりそうですね。

では、追い切りを見ていきましょう!!


スポンサードリンク




秋華賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダノンファンタジー

栗東CW

51.5-36.7-12.0 馬也

折り合い難は今回の追い切りでも見せました。

これは前走の追い切りでも見せているものでいつも通りと言えばいつも通り。

レースで馬群に入れさえすれば何とか折り合う事が出来ます。

動きは相変わらず素晴らしい動きで時計もいい時計が出ています。

状態は間違いなく良いですね。

クロノジェネシス

栗東CW

66.7-52.5-38.2-11.9 馬也

軽めの追い切りで、併せ馬と馬体を併せたままゴール。

休み明けですので軽めの追い切りは不安に思えますが、1週前でビッシリやっていい時計は出ていますので問題ないでしょう。

力は出せる仕上がりだと思います。

コントラチェック

美浦坂

55.5-39.5-25.4-12.3 馬也

藤沢厩舎で最近多い3頭併せで一定のペースで坂路を走ってくる追い切りでした。

時計はキレイな加速ラップで纏めてきましたし、悪い追い切りではないと思います。

追い切りで評価を決めるような馬ではないと思いますので可もなく不可もなくといった所でしょうか。

カレンブーケドール

美浦坂

52.1-37.9-24.6-12.3 馬也

1週前はやや甘い追い切りでしたが最終は良い追い切りでした。

時計は前走時と変わらない位ですが、手応えは今回の方が楽。

叩いた上積みはありそうですね。

エスポワール

栗東坂

53.6-39.1-25.5-12.9 馬也

追い切りで時計を出すタイプではありませんのでこれでも時計は出ている方。

動きも良く見えましたし状態は良さそうです。

追い切りとは関係ないですが、週末の台風による雨予報がプラスに働く馬だと思いますので想定オッズですが人気を集めてきていますね。

ビーチサンバ

栗東CW

81.8-65.4-50.8-37.3-12.3 馬也

前走からのデキ落ちが心配されていましたが、追い切りを見るとデキ落ちは無さそうですね。

躍動感あるフォームで走れており、むしろ前走以上のデキにも見えました。

いい状態で本番を迎えられそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

G1レースですので各馬しっかり仕上げてきました。

悪い追い切りの馬はいませんでしたね。

ただ、良い追い切りをした中でもとびきりの追い切りをした馬を発見しました!

その馬はブログランキングにて発表しますね。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

大波乱となった京都大賞典も三連単20点で的中!夏の勢いそのままに秋も好調を持続させる予想さん!今週は秋華賞と府中牝馬Sが開催されますが、ここでの的中も十分期待できますね!

ここは重賞もそうなのですが、無料情報も凄いんですよ。私も9月中追いかけいたのですが、計15万の配当を記録!中でも特に凄かった配当はコチラ↓

28日阪神08R5,000円→28,000円◎

22日阪神12R5,000円→18,600円◎

15日中山08R4,800円→46,400円◎

選んだレースはほぼほぼ来ていましたね!好調も続いていますし10月も注目ですね!

ここ予想さんのおすすめは・・・

◎重賞厳選買い目(無料版)

前日20~22時頃配信

◎ワイドなど平場厳選買い目(無料版)

前日20~22時頃配信

◎重賞連続的中”Gプレミオ”

◎海外重賞買い目(無料版)不定期

重賞厳選買い目では今週は秋華賞の無料買い目を配信します。重賞に強いここの予想はチェックしておいて損はないでしょう!確実に情報を受け取るために平日のうちのエントリーを推奨します!

秋華賞を含めた厳選買い目をチェック(無料版)

メルアド登録→返信メールをクリック。登録無料なのでご安心を。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆