【毎日王冠2019最終追い切り診断】実績馬は叩き。ただ、この馬は好調教だったね!!

今回は毎日王冠の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

休み明けの馬が多いですので状態を見極めるのは非常に大事。

各馬最終追い切りを終えてきましたのでどの馬が良いデキにあるのか考えて行きたいと思います!

では追い切りを見て行きましょう!!


スポンサードリンク




毎日王冠の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダノンキングリー

美浦P

66.2-52.2-38.3-12.0 馬也

左回りで走りたかったのか朝早い時間でのポリトラック。

併せ馬には先着していますが、時計も平凡ですし特に推せる追い切りではなかったですね。

まぁダービーの時も似たような水準の時計でしたのでそこまで気にしなくてもいいかもしれませんが、追い切り的には評価できるものではなかったと思います。

アエロリット

美浦坂

51.6-38.2-25.7-13.1 馬也

終いは甘くなりましたが、全体時計は出ていますので問題ないかと思います。

昨年と比べると見劣りするのは確かですが、近走はこの水準の追い切りで結果を出しています。

休み明けですがいつも通りの仕上がりと見ていいでしょう。

インディチャンプ

栗東坂

51.1-36.9-24.1-12.3 末一杯

これはいい追い切りだったと思います。

ダンビュライトと併せましたが、持ったままで寄せ付けず追われるとしっかり伸びました。

元々追い切りは動く馬ですので過信は禁物かもしれませんが、安田記念と同じ水準で動けていますので仕上がりは良好と見たいですね。

ペルシアンナイト

栗東CW

81.8-66.1-51.9-37.8-12.0 一杯

併せ馬を圧倒。

時計も上々でいい追い切りを消化してきました。

ジョッキー騎乗でしたので時計は出るとは思いますが、それにしても良かったですね。

良かったころの雰囲気が戻ってきたかもしれません。

モズアスコット

栗東坂

52.2-38.0-24.3-11.9 馬也

持ったままの楽な手応えで併せ馬を圧倒。

時計もいい時計が出ていますし状態は良さそうですね。

そして1週前も超絶時計を出していますので追い切りは良かったと思います。

後はこの追い切りが本番に活かせれればって所でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

3強の中で最も良く見えたのはインディチャンプ。

この馬は軽視し辛くなりましたね。

ただ、他にも良い追い切りをしてきた馬はいましたね!

最後にブログランキングにて毎日王冠で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

≪爆勝ちしたい方必見≫
平日時間ある時にどこがいいのか?!
いつも検証してるのですが、今週はここです。

レース前の見解↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━
今週開催の中山12Rに出走する[グッバイガール]は1番人気になる
だろうが、その人気通り、馬券に絡む事はほぼ間違いないと言える
だろう。

重要なのはそれ以外。
例えば[オンザロックス][ロジティナ][ロードストライク]は人気馬
になるだろうが、馬券に絡む可能性はほぼ無いと見ていい。

なぜなら、■■■■が■■■■する為。
(※実際のレースでは順に9着、11着、8着となりました。)

そして、それとは逆に最注目馬は、[フクサンローズ]。
人気薄は間違いないが、“■■■■”により想定では最低でも馬券
圏内、普通に進めば、1着争いに絡むと見て問題はないだろう。
[グッバイガール]と[フクサンローズ]の一着争いが最も濃厚。

また、[キャベンディッシュ][パイロキネシスト]も人気薄ながら、
馬券に絡む走りになると判断でき、以上で挙げた4頭をしっかり押
さえておけば、あとは不確定要素の発生時に備えた馬で買い目を構
成すれば、超高額配当を見込める。
━━━━━━━━━━━━━━━━
結果は・・・・・・↓↓

【中山12R】
三連単30点(1点300円投資)
着順結果:2-1-14

——————————

【1着】 2 フクサンローズ

【2着】 1 グッバイガール

【3着】14 パイロキネシスト
——————————

▼的中画像▼

——————————

【払戻金額:2,130,240円】

週末はバタバタしてるので、落ち着いて探すと意外にいい情報、的中を配信してます。
まずはおすすめはメルマガ購読しておくこと!
もちろんここの予想さんは当日朝一に買い目情報(無料版)もあるのでまずはお試しに見ておくのがベストかもです。
確認メールきたらクリックしてログイン。各情報はTOPページからいろいろチェックできます。

メルマガ購読(CLICK)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆