【高松宮記念2019】最終追い切り診断~やっぱり坂路で猛烈時計。軽視はし辛いな。~

今回は高松宮記念の最終追い切りについて書いていきます。

1週前追い切りの時点でかなりの好時計を出している馬も多かったですが、オーシャンSを使ったモズスーパーフレアは1週前は時計を出していません。

最終でどれくらいの動きを見せてくるのかにはやはり注目ですね。

1週前の段階でも仕上がっていた馬も最終でどのような反応を見せるのかも当然見ておかなければなりません。

最終追い切りを確認して各馬がどのくらいの仕上がりにあるのか確認していきましょう!

まずはアンケートから。

では追い切りを見てきましょう!!

スポンサードリンク




高松宮記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダノンスマッシュ

栗東坂

51.3-37.4-24.3-12.4 馬也

1週前は50秒を切る時計を出してきましたので、最終はやや軽め。

それでいてこの時計ですので状態はすこぶる良さそうですね。

手応えにはまだまさ余裕があり、追われれば時計はいくらでも出ていたでしょう。

これで負けたら仕方ない。文句なしの追い切りでしょう。

モズスーパーフレア

栗東坂

49.2-36.3-24.4-12.5 馬也

とんでもない猛烈時計を出してきましたね。

当然自己ベストです。

そしてまだ一杯に追われていないというのも末恐ろしいですね。

追い切りでは時計を出すようにという指示があったようですで、1週前にやってない分を取り返すというのも含めての追い切りでしょう。

この内容を見ると間隔が詰まっているという影響は無さそうですね。

レッツゴードンキ

栗東坂

50.0-36.3-24.2-12.3 末強め

1週前で50秒を切る時計を出してきた馬ですが、最終も猛烈時計。

終いを少し仕掛けられただけでこのレベルの動きを見せていますので、状態は良いのでしょう。

もう7歳ではありますが、追い切りだけで判断すると過去最高のデキともいえるくらいに仕上がっていると思います。

ナックビーナス

美浦P

62.9-48.3-36.1-12.1 馬也

併せ馬を実施し楽々先着。

坂路で時計を出してくる馬が多い中この馬はポリトラック。

最終ポリトラックは前走と同じです。

内容的には前走よりはいい時計で走れており、前走以上のデキと見てもいいと思います。

ロジクライ

栗東坂

55.2-39.4-25.0-12.3 馬也

最終は軽め。

1週前に50秒を切る時計を出していますのでさらっと流す程度で十分といった判断でしょう。

それでも終いは12.3秒と抜群のキレを見せていますし、最終を軽めで追い切る時はこの馬の勝負パターンだったりもする。

状態は良いとみて間違いないですね。

ミスターメロディ

栗東芝

65.1-48.5-34.6-11.1 馬也

最終は芝。

時計自体は非常に速く、動きも良かったと思います。

ただ、芝追いというのが非常に気になりますね。

やっぱり坂路が良かったですね。

ここは少し評価を下げたい所ですね。

アレスバローズ

栗東坂

52.7-37.7-24.1-12.0 一杯

1週前とほぼ同じ水準の時計、動きですね。

前走時よりも動きは良く叩いた効果はありそうです。

好走していた昨年の夏と同等もしくはそれ以上のデキと見てもいいでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

やはりG1という事で各馬状態は良いですね。

1週前と合わせると坂路で50秒を切ってくる馬が多くいますね。

その中でもどの馬を重視するかになってきそうです。

最後にブログランキングにて高松宮記念で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず
駆けずり回った情報を公開!

だからこそ得れる万馬券の数々!

先日も3連単24点という小点数で高額回収!

更に帯封回収も実際に的中しているわけですからさすがです。

まだ立ち上がってから間もないサイトであるにも関わらず

実績は飛ぶ鳥を落とす勢いで、的中を連発しており

実際過去にはこのような的中を出しているのです。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 実際に配信された過去の的中実績の一部がこちら! ■

<3月17日>
◆中山10R 千葉S
獲得配当【36万6200円】

<2月24日>
◆中山12R 4歳上1000万
獲得配当【38万8920円】

<2月17日>
◆東京12R 大島特別
獲得配当【66万2350円】

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これなら当然今週も注目が集まるわけですが

なんと!今なら無料登録で!
<<厳選買い目も無料公開!>>

今週も期待が高まるばかりで
どうやら厳選情報を手に入れているようですよ!

無料公開レースは「高松宮記念」
勝負予想・厳選買い目を無料で公開!

無料登録でも当たるサイト!?
独占で得た情報は”ダテ”じゃない。
是非この機会にご活用ください。

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

⇒ 登録はこちら!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。