【オークス2019】最終追い切り診断~正直全頭いい感じ笑。特に好調な馬を狙い撃ち!~

今回はオークスの最汚臭追い切りについて書いていきます。

3歳牝馬にとって春のクライマックス。

夏は休養に入る馬も多いと思いますので、ここを究極メイチに作ってきている馬も多いと思います。

その中でも特に状態がいい馬がいるのか見て行きたいと思います。

追い切りのいい馬はやっぱり良く走りますよ。

追い切り、枠順次第では勝負仕掛ける可能性もありますのでしっかり見て行きまいと思います!!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




オークスの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

コントラチェック

美浦南W

69.9-53.5-39.7-12.8 馬也

1週前は軽めも軽めでしたが、最終はいつも通りの内容ですね。

馬也で併せ馬にも先着。

時計も上々です。

しっかり仕上がったと見ていいでしょう。

クロノジェネシス

栗東CW

84.3-68.1-53.0-38.8-11.7 馬也

馬場の大外を通ってのもので時計も優秀です。

楽な手応えで終い11.7秒で併せ馬にも先着しています。

前走桜花賞の時もいい追い切りでしたが、その時に匹敵する内容と見ていいでしょう。

ラヴズオンリーユー

栗東坂

54.7-40.2-26.2-12.8 馬也

最終は坂路。内容も軽めでしたね。

1週前に素晴らしい動きを見せていますので、最終は整えるレベルで問題ないと思います。

特にマイナスにはしません。

ダノンファンタジー

栗東坂

55.4-40.3-25.9-13.1 馬也

最終も坂路。

今までとパターンを変えてきました。

折り合いに難がありますのでテンションを上げすぎないようにする工夫だと思います。

ただ、それにしても終いの時計が掛かりすぎな気はしますね。

あまり多い追い切りとは思えませんでした。

シゲルピンクダイヤ

栗東坂

53.2-38.7-24.9-12.3 馬也

1週前とほぼ変わらず。

そして桜花賞の時ともほぼ変わらずです。

安定して良いデキをキープ出来てると見るのがいいと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

正直言うとダノンファンタジーは追い切り微妙でした。

1週前、最終共に軽すぎましたね。

その他の馬は好調教でしたよ。

その中でも特に良い馬もいましたね!

最後にブログランキングにてオークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で「鳳雛Sの厳選情報を無料公開!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆