【ホープフルステークス2019サイン馬券考察】またこのパターン!もう間違いないでしょ!!

<お知らせです!>

もう見飽きたかもしれませんが、ツイッターでアマゾンギフトプレゼント企画実施中です。

まだまだ受け付けていますのでどしどしご応募くださいね!

初見の方も大歓迎!当たりますよ!!

今回はホープフルステークスのサイン馬券について書いていきます。

強烈なサインといえば先日行われた有馬記念に出されていることが多いですが、G1という事で何かしらサインが出ているかもしれません。

特に2019年最後のG1になりますので注目もあるかと思います。

CMもやってますしサイン馬券を考えて行きたいと思います!

ではサインを考えて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

グランプリも的中!

ここは秋のG1の成績が凄く注目していたのですが、

先週の有馬記念も攻略しこれで11戦10勝!なかなか出来ないですよね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ここの宝塚記念~有馬記念までの全重賞的中実績▼

夏競馬も毎週のように重賞攻略!秋になってからもその勢いは衰えず

G1はエリザベス女王杯以外ここまで全攻略、配当面だと大波乱となった

京都大賞典の100万馬券などまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

下半期絶好調のここからの朗報!

ここでは12/28ホープフルSと12/29東京大賞典の買い目を無料配信!

今年最後のG1はここの勢いを借りて勝負するのもアリだと思います!

ホープフルS(無料版)の予想をゲット!

メルアド登録後→返信メール内リンククリックでOK!(登録無料)

無料予想G1予想は直近でも的中あり!

阪神JFでは42800円獲得で回収率856%!今回も期待できそうですね。

ホープフルステークスのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはCMから見て行きます。

今回のテーマは「#17を復習」

~有馬記念のCMと同じくスタンドで座る6人~

桃「まぁもう今年も終わりですよ。皆さん。」

充「終わりだね」

太「早いね~」

充「いっつもね、同じ居酒屋で有馬記念を祝ってたけど」

桃「祝ってるね」

~2年前~(回想シーンに入る)

太「初有馬記念。面白かったですね!」

桃「とりあえず馬納めだよね~」

充「もう来年まで無いのか~」

優「やっとノッテきたっていうのにさー」

~現実に戻る~

大「じゃぁ、今年一番最後のレースってことですか?」

優「何か・・・」

桃「それが違うんだよね~」

優「何かもう一個あるんだよね~?」

大「何すか?」

わ「何だろう?」

充「何?」

桃「何?」

優「聞きたい?」

ここでメインテーマが流れCMは終わり。

そしてHOLIDAYS MEMO

「WEBにて#17を復習の事」

これでCMは終わりです。

このCMの最大のポイントはもちろん#17を復習ですね。

このパターンは何度もあり、大阪杯のアルアインパターンを私は呼んでいます。

もちろん#17にヒントがあることは間違いないでしょう。

#17は2017年のホープフルSのCM。

確か千鳥のノブさんが出演して「有馬の次あります」とダジャレを言っていましたね笑

CMに直接関係ありそうな馬はいなさそうですので、2017年のホープフルSにヒントがあると思います。

アルアインパターンそのものですね笑

2017年のホープフルSはタイムフライヤーが勝利したレースでした。

普通に考えると、騎手が同じ、その馬の兄弟や父が同じ、厩舎が同じ、馬主が同じなど考えられそうですね。

騎手はC.デムーロ騎手ですので関係なし。

ハーツクライ産駒、松田厩舎、サンデーレーシング。

後は7番枠位ですかね。

表彰プレゼンターからサインを探る

次にプレゼンターからサインを探っていきます。

今回のプレゼンターは、プロレスラーの棚橋弘至さん、獣神サンダーライガーさんの2人。

私はあまり詳しくないのですが、プロレスファンにはたまらない二人ですね。

ただ、プロレスから関係のありそうな馬はおらず。

サインはCMからと見ます。

以上サイン馬券を考察してきました。

簡易版となってしまいましたが、CMからで大丈夫でしょう。

最後にブログランキングにてホープフルSのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今年もここのサイトの無料予想は
かなりお世話になりました!「TAZUNA」

いよいよ来週はホープフルS週で今年の最後になります!
今年は私は4月からずっと追ってましたが明らかにここが一番ですね。

▼今年のTAZUNAの無料予想的中実績
「桜花賞(G1)、皐月賞(G1)」実際に配信された買い目はこちら。

桜花賞回収率599、皐月賞回収率148%を達成!!
この時点からあれ?このサイトすごいぞ?と思いはじめて…

夏のCBC賞週は、無料配信4鞍中4鞍で全的中!主にワイドが覚醒◎
総投資:20,000円(4鞍各5000円)
総回収:64,400円=回収率:322%!!を達成しました。

ワイドもさることながら夏の3連複予想も覚醒していて…
左→札幌記念(G2)・中→小倉記念(G3)・右→CBC賞(G3)
▼実際に配信された買い目

▼札幌記念(G2)無料3連複予想
3連複1,260円的中→回収率150%◎
▼8/4(日)小倉記念(G3)的中
3連複40,150円的中!→回収率900%◎
▼6/30(日)中京11RCBC賞(G3)的中
3連複16,750円→回収率300%◎

と、この後のスプリンターズS(G1)も的中させていて夏から秋にかけても的中RUSH!
ここには本当に助けられましたし凄さを知ることができました!

今週は「ホープフルS(G1)」週です!ここのTAZUNAは今週も、無料予想4鞍配信です。
もちろん日曜日はホープフルSを配信予定です!これはかなり期待!
今年の集大成もここのTAZUNAで締めくくりましょう◎
無料で今年絶好調のTAZUNAの予想を受け取る!
最終週も見せてくれると思います!ご期待ください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする