【皐月賞2019】確定した枠順見解と展開予想~サートゥルナーリア勝てってことか??他にも注目馬はいる!~

今回は皐月賞の枠順見解と展開予想について書いていきます。

皐月賞という事で木曜日に枠順が決まりました!

どの馬が好枠に入ったのか。

どんな展開になりどの馬が展開に恵まれるのか。

これから最終予想までじっくり考えて行きたいと思います。

まずこの記事ではどの馬が好枠を引いたのかと、どんな展開になりそうか。

この2点を中心に考えて行きます。

前日の馬場傾向次第では変わってくるかもしれませんが、とりあえず現段階で出来ることはしておきます。

また最終予想の記事もお楽しみにしてください!!

まずはアンケ―トから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




皐月賞の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所をまとめますと、

アドマイヤマーズが1番

ダノンキングリーが4番

ヴェロックスが7番

サートゥルナーリアが12番

となりました。

過去の傾向的には外目が有利な傾向。

さらに6枠は最も好走率が高い。

サートゥルナーリアに勝ってくださいと言っているような枠順ですね。

絶好枠をゲットし、他人気馬は内枠です。

これでまた好走の確率は高くなりましたね。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

1コーナー

逃げ候補はランスオブプラーナとラストドラフトの2頭。

枠の関係からもランスオブプラーナがハナと予想します。

好位にアドマイナマーズ、サートゥルナーリア、ヴェロックス。

ダノンキングリーも中団位でしょう。

ペースはスロー。

そこまで速いペースで逃げた馬はおらずで落ち着きそうです。

3コーナー

道中で動いていきそうなのはナイママ。

ただ、先頭に立つまで捲れることは無いでしょう。

4コーナー

ペースが上がりここからが勝負。

サートゥルナーリアが先頭を捕えます。

直線

サートゥルナーリアが押し切りを計る。

後続からも足を伸ばしてきますが果たして届くでしょうか。

まとめ

ペースも落ち着いており前の馬も末脚を使える状況でしょう。

この展開になればほぼ間違いなくサートゥルナーリアが押し切ると思います。

展開は絶好ですね。

そしてこの馬を負かす可能性のある馬を考えるとなればサートゥルナーリアよりもキレる脚を使える馬。

それもそれなりのポジションを取っている馬ですね!

その馬・・・

います!!

この馬は狙いたいですね。

最後にブログランキングにて皐月賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で波乱必至の「雪うさぎ賞の厳選情報を無料公開!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆