【有馬記念2019最終追い切り診断】海外帰り馬の状態はどう!?アーモンドアイのデキは?

今回は有馬記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も早くも水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

そして明日木曜日にはもう枠順抽選会が行われます。

毎日がワクワクしますね。本当に楽しみです。

枠順や展開の記事は明日書きますのでまずはここで最終追い切りについて書いていこうと思います!

海外帰り馬の状態はどうなのか?

気になるアーモンドアイの状態はどうか?

しっかり見極めていきたいと思います。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週朝日杯サリオスは強かった!

でもグランレイ14人気は読めなかった・・・そんな先週でしたが、そこまで読んでた予想を見つけました。今回は20点まで拡げて予想してましたね。


今年重賞プラン【エミネント】で的中多発

◎ターコイズ    8点1200円183,360円

◎香港マイル    8点1200円442,560円

◎香港ヴァーズ   12点900円91,080円

◎阪神ジュベナイル 15点600円520,320円

◎中日新聞杯    18点300円316,860円

◎チャンピオンズC 8点1200円107,760円

◎チャレンジC   12点800円346,640円

…━…━…━…━…━…━…━…━

そして去年の有馬記念も3連単6点的中。
シュヴァルグラン9人気を6点内はお見事でしたね。

…━…━…━…━…━…━…━…━

そんな予想さんが有馬記念2019厳選買い目無料公開してくれます!

前日夜20時頃配信ある事でしょう!こんな豪華メンバーからどの馬を選ぶのか?!
これは見ておきたいですね。そんな予想を無料でチェックできるのでおすすめです。

→有馬記念2019(無料版)エントリー

確認メールきたらログイン。当日バタつくのでお早目のエントリーはマストです。

有馬記念の最終追い切り診断

では有力馬中心に見て行きます。

アーモンドアイ

美浦南W

キリで計測不能

美浦は濃霧でほとんど見えず。

これは痛いですね。

最終の数秒だけ見れましたが、併せ馬を楽に突き放している状況でしたので良い仕上がりだと思います。

1週前も好時計でいい動きを見せていました。

香港回避の影響はないですね。

アエロリット

美浦坂

53.0-38.7-25.6-12.5 馬也

いつも通りの豪快なフットワーク。

時計も加速ラップで終えていますしいい追い切りが出来たと思います。

いつも通りのいい仕上がりですね。

天皇賞秋の時は最終ウッドコースでしたので比較はできませんが、毎日王冠よりも良い動きだと思います。

ヴェロックス

栗東CW

83.3-66.9-52.0-37.9-11.3 馬也

馬場の大外を通ってのものでしたが終いは11.3秒と抜群の伸び。

1週前もウッドコースで素晴らしい動きをしていましたし、状態はかなり良さそうです。

調教過程は菊花賞の時と同じですが、動きは今回の方が良く見えます。

キセキ

栗東CW

66.8-51.5-38.0-11.9 末一杯

ラスト少しだけ一杯に追いました。

時計は十分出ていると思いますが、動きはややもっさりしていたように見えます。

宝塚記念の時と比べるとやや見劣りする。

海外帰りの影響は多少なりともありそうです。

サートゥルナーリア

栗東坂

52.1-37.3-24.0-12.1 馬也

最終は坂路。

さらっと息を整える程度に見えましたが時計は出ていますね。

1週前にウッドコースでいい動きをしていましたし、仕上がりは万全でしょう。

最終坂路の調教はホープフルSや神戸新聞杯の時と同じ。

どちらも強い競馬で勝利していますので調教過程は良いと思います。

スワーヴリチャード

栗東坂

58.2-42.3-26.9-13.2 馬也

最終は調整程度で回ってきただけ。

しかし、1週前には坂路で50.1ー12.2と爆裂な動きをしています。

ジャパンカップの激走の影響はないと思います。

フィエールマン

美浦南W

65.7-51.5-38.3-11.7 一杯

一杯に追われ併せ馬をぐんと突き放しました。

時計も終い11秒台と抜群のキレでしたし、いい状態で本番に挑めそうです。

海外帰りの心配はいらないでしょう。

リスグラシュー

栗東坂

51.3-37.0-24.1-12.3 馬也

併せ馬を実施し馬体を併せたままゴール。

時計は十分出ていますし、相手も結構動いたクチですね。

この馬自体は調教駆けする馬ですので驚きはありません。

でもビッシリやった1週前とほぼ同じレベルの時計を最終は軽めで出している所からも仕上がり良好かと。

レイデオロ

美浦南W

71.7-56.6-41.6-11.6 馬也

楽な手応えでしたが終いの伸びは秀逸で併せ馬に楽々先着。

重厚感あるフットワークで駆け抜けいい状態だと思います。

ワールドプレミア

栗東坂

54.5-40.4-26.3-12.8 馬也

最終は坂路でさらっと。

1週前にウッドでビッシリと追いました。

菊花賞と同じ内容の追い切りでした。

水準は菊花賞と変わらない位のものは見せていましたし、良いデキをキープしていると見たいですね。

まとめ

以上最終追い切りを見てきました。

アーモンドアイの追い切りが見れないのは非常に残念ですがいい仕上がりなんでしょう。

そして海外帰り馬の状態に関してはキセキがちょっと微妙かなと思うくらいで他は影響はないように見えました。

いい状態の馬は本番でも重視はしたいですね!!

最後にブログランキングにて有馬記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週末無料公開は→「有馬記念

最近好調!ココの特徴は・・・・

◎週末無料情報あり、こんな感じで買い目が出てきます!

────────────────────

ファンタジーSでは950%の回収率!有馬は1000%超え期待しちゃいますね。

────────────────────

そしてそして重賞プランでは朝日杯で帯!!

◎秋華賞~なんと先週朝日杯まで重賞、メイン的中率高↑

◎重賞専用プランはガチでお見事3連単6~20点内多発!
先週朝日杯は14人気いれた3連単10点的中なんて。。お見事すぎますね。

 

─────────────────────


そんな好調予想さんがなんと有馬記念無料公開確定!これは見たい!

有馬記念厳選買い目エントリー

無料で見るにはメール登録のみ!確認メールきたらクリックしてログイン。

レース前日夜20時頃配信されてくるのでここの予想は必ずチェックです!(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆