【高松宮記念2019】確定した枠順見解と展開予想~人気2頭は試練の外枠。逆に展開利はこの馬だ!~

今回は高松宮記念の枠順見解と展開予想について書いていきます。

いよいよ枠順も確定しましたね!

ワクワクしてきました。

後は最終予想を残すのみとなってきました。

皆様の狙い馬は好枠を引いたでしょうか?

そしてどのような展開になりどの馬が展開に恵まれるのでしょうか?

考えて行きましょう!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




高松宮記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所では、

ミスターメロディが3番

レッツゴードンキが8番

ナックビーナスが9番

ダノンスマッシュが13番

モズスーパーフレアが15番

となりました。

2強となるであろうダノンスマッシュとモズスーパーフレアは外枠。

過去の傾向的には内が有利になる傾向にありそうですのでこれは試練の枠となりましたね。

これで勝つようなら本物でしょう。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

3コーナー

逃げるのはスピード能力の違いもあると思われるモズスーパーフレアでしょう。

ただ、前走制御が出来ず暴走気味に逃げたセイウンコウセイもテンはかなり早い。

この2頭が競りながらハナ争いを繰り広げて行くでしょう。

ナックビーナス、ダノンスマッシュは好位。

レッツ―ドンキ、ミスターメロディ辺りは中団からでしょうか。

ペースはハイペース。

33秒台前半はまず間違いない。

32秒台に突入する可能性も十分あり得ますね。

4コーナー

ハイペースで進んでいますので力のない先行馬は続々と脱落。

ナックビーナスやダノンスマッシュが前を捕えんと進出してきます。

まとめ

軽快に飛ばすモズスーパーフレアがどこまで持つかがポイントになってきそうですね。

ビッグアーサーが勝った時レベルのハイペースまであり得る今年の高松宮記念。

差し馬の台頭も十分にあり得ると思います。

展開有利は前を活かせて腹を括って差しに徹することが出来る馬でしょう。

最後にブログランキングにて高松宮記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする