【函館記念2019】最終追い切り診断~ここに向けて仕上げてきた馬を探せ!!~

今回は函館記念の最終追い切りについて書いていきます。

各馬最終追い切りを終えてきました。

函館でのレースですので早めに函館入りしている滞在馬を狙っていきたいですね。

また、いないとは思いますが、最終を栗東や美浦のトレセンで行っている馬は正直言って論外。

輸送に強い馬なら話は別かもしれませんが、函館、札幌の北海道競馬に共通することだと思いますので頭に入れておきたいですね。

肝心の函館記念ですが、やはり叩きの馬よりもここに向けて仕上げてきた馬を狙いたい所。

追い切りを確認して良いデキの馬を探していきましょう!!

スポンサードリンク




函館記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

エアスピネル

函館ダ

83.7-68.2-53.4-39.0-12.3 強め

先行する寮馬を追いかけ楽な手応えで先着。

仕掛けられてからの反応も良かったと思います。

ただ、追い切りは良く動く馬ですので過信は禁物か。

動き自体は良いのですが、叩きのレースであることは濃厚。

評価が難しいですね。

ステイフーリッシュ

函館芝

63.0-47.8-35.4-11.5 強め

先行するドレッドノータスを追いかけ半馬身程遅れました。

相手は馬也でこちらは強め。

それでいて手応えは劣勢でした。

追い切り自体はあまり良くは見えませんでしたね。

どちらかというとドレッドノータスの方が良く見えました。

因みにこの馬は1週前まで栗東にいました。

直前輸送に近い感じですので評価はし辛いですね。

レッドローゼス

函館W

65.5-50.4-37.1-12.2 強め

強めに追われ併せ馬で最先着。

動きも良く、追われてからの反応も良かったと思います。

過去に北海道で好走していた時よりもはるかに良い時計も出していますので、休み明けは気にしなくてもいいでしょう。

好仕上がりと見ます。

マイスタイル

函館W

54.5-39.3-12.2 馬也

ゆったりとした入りでしたので全体時計はイマイチですが、終いの伸びは秀逸。

前走も追い切りは良く見えましたが、昨年函館で好走していた時は最終はやや抑えめの印象でしたので、急仕上げだった前走に対し、今回はしっかり仕上げてきたと思っていいでしょう。

ポポカテペトル

函館芝

65.4-50.2-36.8-11.5 馬也

全体時計も平凡で、併せ馬にも追いつけず。

軽めだったとは言えひいき目に見ても良かったとは言い辛いですね。

最終は軽めにすることが多い馬ですので評価自体は難しいですが、仕上がり万全と判断するには厳しい所。

以上最終追い切りを見てきました。

評価出来る馬、そうでない馬いましたね。

やはり狙うは好調教の馬!

最後にブログランキングにて函館記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

《7月7日提供3鞍合計 ⇒316万1950円獲得》
血┃統┃数┃値┃分┃析┃

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃N┃┃N┃┃A┃┃理┃┃論┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

僕の血糖値は下げてほしいです(笑)
僕の愛用してるサイトからすごいメルマガきました!
ガチ馬券入りなのでホント凄いです!

━━━━━━━━━━━━

7月7日(日)[函館7R]
結果:15-3-4
配当:三連単4365.3倍

払戻金額:1,309,590円 →的中画像
【1着】15ハイヤーアプシス(3人気)

————————————–

■距離適正:96.3■コース適性:92.3

■成長適正:97.1■天候適正:93.3

■馬場適正:97.5■騎手相性:92.3

⇒《総合NNA理論値95.6》

【2着】3マーマレードガール(12人気)

————————————–

■距離適正:92.3■コース適性:94.4
■成長適正:90.2■天候適正:89.4

■馬場適正:94.2■騎手相性:90.0
⇒《総合NNA理論値92.5》
【3着】4ヴィーナスフローラ(4人気)
————————————–

■距離適正:90.0■コース適性:88.3
■成長適正:91.2■天候適正:90.1
■馬場適正:90.2■騎手相性:93.5

⇒《総合NNA理論値90.8》
━━━━━━━━━━━━

これやべーす!!この数値ビンゴ過ぎて。。。やべーす!

見逃せないのは11番人気『トーセンオパール』が4着であっ
た点です。
実は、レース展開において、ある想定外とも言うべき事
態が生じた為、馬券圏外に沈んでしまいましたが、順当に進んでい
れば、馬券圏内が十二分にありえる馬でした。もしこの馬が絡んで
いれば更に配当は伸びていた事でしょう。

7月7日(日)[中京10R]━━━━━
結果:2-7-16
配当:三連単2925.2倍

払戻金額:877,560円
的中画像
7月7日(日)[中京12R]━━━━━
結果:12-3-4
配当:三連単1218.5倍

払戻金額:974,800円→的中画像
他の2レースでもこんな的中炸裂させてます。。。。

┃N┃┃N┃┃A┃┃理┃┃論┃

ガチ要チェックかもしれません。最近見た中では一番の破壊力です。。。
この詳細は無料登録後topページから確認可能
毎週こんなプラン飛びかうのでもう血糖値あがる一方です(笑)→(無料登録)←
はじめての方は無料メルマガ登録でまずは週末の厳選買い目情報をチェックするのをおすすめします。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする