【京都記念2019】確定した枠順見解と展開予想~少頭数だが大事な展開予想。展開利はこの馬!!~

今回は京都記念の枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週末は日本全体に寒波が到来し、東京でも雪予報。

京都では天気は良さそうでただ寒いだけになりそうですね。

この京都記念には大きな影響は無さそうな寒波ではありますが、現地観戦する方は防寒対策をしっかりして観戦くださいね!

頭数は12頭と少ないですが、展開面は大事。

どの馬が展開有利になるのか考えていきましょう。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から。

人気どころをまとめますと、

ノーブルマーズが2番

パフォーマプロミスが7番

ダンビュライトが8番

ステイフーリッシュが10番

マカヒキが12番

比較的外目に集まりましたね。

過去の傾向的には外目が有利になりやすいレースですので外の各馬は好枠。

そして唯一内に入ったノーブルマーズも内を活かす馬。

どの馬もいい枠に入ったと思っていいでしょう。

波乱の可能性は一つ減りましたね。

==========PR==========

展開予想

続いて展開予想の方へ。

少頭数ですので簡易版。

直線の入り口の隊列を考えて行こうと思います。

ハナを主張する馬はおらず。

ノーブルマーズが行くと予想します。

そこにパフォーマプロミス、ダンビュライトあたりが続いていきます。

ペースはスロー。

直線での決め手勝負になりそうですね。

展開有利になりそうな馬は単純に前にいる馬は当然だと思いますが、最速の上りを使える馬が飛び込んでくると思います。

最後にブログランキングにて京都記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<只今絶好調!!>>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「京都記念」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする