【東京新聞杯2019】確定した枠順見解と展開予想~これなら前狙いたくなるね!~

今回は東京新聞杯の枠順見解と展開予想について書いていきます。

金曜日になり、枠順も確定しましたね。

今週は2重賞という事で比較的のんびりできそうな週末ではありますが、予想が当たってこそ。

東京マイルは展開によって前が残ったり差し決着だったりと展開予想は非常に大事。

しっかり展開予想をして展開有利になる馬を探していきましょう!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




東京新聞杯の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きましょう。

人気どころをまとめますと、

サトノアレスが1番

インディチャンプが2番

タワーオブロンドンが5番

ロジクライが10番

レイエンダが15番

となりました。

比較的内外分かれた印象ですね。

過去の傾向的には内目が有利になるレースです。

レイエンダはマイナスといった感じですね。

==========PR==========


各会場1~6R+重賞1レース毎週無料公開。指数上位馬は必見。

上画像をクリック!!

展開予想

続いて展開予想を行っていきます。

3コーナー

前に行く馬は少なく、テトラドラクマがハナでしょうか。

ショウナンアンセム、ロジクライ当たりも先団へ。

インディチャンプは中団。

タワーオブロンドン、サトノアレス、レイエンダは後方から。

ペースはスロー。

直線での決め手勝負が濃厚です。

4コーナー

道中での動きはほとんど無し。

直線で勝負です。

直線

前で進めていたショウナンアンセム、ロジクライが抜け出す。

そこにインディチャンプが馬場の真ん中から。

大外からタワーオブロンドン、レイエンダ。

内を突いてサトノアレス。

こんな感じでしょうかね。

まとめ

ペースは速くなることはなく、早くてもハナに立った馬が飛ばしていくだけ。

基本はスロー。

当然前にいる馬が有利になってくると思います。

人気どころではロジクライが有力に見えますね。

そして穴目ではこの馬か!

展開有利になりそうな穴馬についてはブログランキングにて公開です!!

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東京新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「東京新聞杯の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする