【天保山ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~ここは1点で取るよ!~

今回は、天保山ステークスの最終予想について書いていきます。

今週は日曜日に2重賞ありますが、土曜日は重賞が無し。

OP特別であるこのレースを取り上げて行きます。

舞台は阪神1400mダート。

OP特別ですのでメンバーはそこそこ揃った印象です。

題目にも書いた通りで1点勝負していきますのでよろしくお願いします!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天保山Sの最終予想

展望

前日金曜日にかなりの雨が降りました。

馬場は渋ってスピード決着が予想されますね。

短距離ダートには珍しく先行馬自体は少なく、前が恵まれる可能性が高い。

素直に実力上位の先行馬を狙っていきます。

軸はファッショニスタ。

舞台適正は非常に高く、全5勝をこの舞台で挙げています。

前走もハイペースを自ら作り出し押し切り完勝。

2着、3着は差し馬だっただけに評価出来る内容です。

牝馬ではありますが、牡馬ともまともにやりあえる馬ですし、勝ち負けして当然と見たいですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

1400mの鬼と言ってもいいくらいの適性の持ち主。

先行力もあり、今回のメンバーならすんなりと前に行けるでしょう。

渋った馬場も大得意で期待大ですね。

1点勝負ですので以上で勝負です。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 2番 ファッショニスタ

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上天保山ステークスの予想でした。

日曜日の重賞につなげていきたいですね!

最後にブログランキングにて天保山Sの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料情報2週連続◎「俺の競馬」
今週も無料予想はこちら!!

人気競馬サイト「俺の競馬」が今週の無料買い目を配信しました。
このサイトは土日3鞍ずつ配信です。

日本ダービー無料予想的中!!

なんと12人気ロジャーバローズを1着に入れての的中。
無料情報で特大馬券をプレゼントしています!
さらに先週の鳴尾記念でも、無料配信で114,1倍を1点400円推奨で的中!!
いま一番勢いに乗るサイトは絶対ここでしょう。


【6/8(土)の無料買い目】

「東京10R八王子特別」「東京4R障害3歳上未勝利」「東京1R3歳未勝利牝」この3つ。
実際に買い目を見てきましたが、その馬推奨!?と思うような妙味のある馬が並んでいて、今の勢いならベタ買いもしていいかなと思いました!土曜日が楽しみです!
⇒6/8(土)無料3鞍厳選買い目(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインするだけ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆