【ドバイ国際競争の最終予想】全4レースの印、買い目の発表です!!~さぁ、世界に羽ばたけ!アーモンドアイ!!~

今回はドバイ国際競争の最終予想について書いていきます。

正直言って海外競馬なんて良く分からないという方も多いかと思います。

日本馬が出走するから応援馬券だけ買おうかなというのもいいかもしれませんが、やはり馬券を買うなら当てたいですよね。

当日の雰囲気なんてのは海外なんで良く分かりません。

その為、枠順が出た時点で最終予想と行きます!

もちろん全レース取るつもりで勝負していきますよ!!

土曜の深夜に行われるレースです。

お祭りです。

楽しみましょう!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ドバイ国際競争の最終予想

ドバイゴールデンシャヒーン

展望

絶対的人気になるかと思われていたロイエイチがまさかの回避で一気に混戦模様。

レーティング、ブックメーカーのオッズ共にインペリアルヒントが中心という予想になりそうですね。

本場アメリカのダートG1も勝っていますのでここも有力でしょう。

ダートはアメリカ勢が地元ドバイの馬でしょう。

後は厳しそうです。

本命はエックスワイジェットにします。

過去2度このレースで馬券になっている馬で舞台適正は抜群。

このようなリピーターの活躍が多い印象ですので素直にこの馬を重視。

気になるのは年齢ではありますが、ダート馬は息が長いですからね。

心配無用でしょう。

相手にはインペリアルヒント、プロミシズフルフィルドのアメリカ馬と地元の星ドラフテッド。

この3頭ですね。

予想印

◎ 3番 エックスワイジェット

〇 2番 インペリアルヒント

▲ 5番 ドラフテッド

△ 4番 プロミシズフルフィルド

買い目

馬連:◎⇒〇▲△

三連複:◎⇒〇▲△⇒〇▲△

ドバイターフ

展望

さすがにここは日本馬でしょう。

ヘタすれば馬券内独占まであり得る。

割って入るとすれば地元のドリームキャッスル位でしょうか。

アーモンドアイ頭の馬券が中心ですが、取りこぼした時に高配当になると思いますので、逆転候補も考えておく。

残りの日本馬は逆転は厳しいかと思いますので、ドリームキャッスルが逆転候補でしょうか。

馬券は素直にアーモンドアイから流します。

私もファンですからね(笑)

予想印

◎ 7番 アーモンドアイ

〇 2番 ドリームキャッスル

▲ 3番 ディアドラ

△ 4番 ヴィブロス

買い目

三連単:◎⇒〇▲△⇒〇▲△

〇⇒◎⇒▲△

ドバイシーマクラシック

展望

人気の中心はレイデオロ。

ただ、昨年も4着と馬券になれなかった馬でもありますし、適性というのは何か微妙な感じか。シュヴァルグラン、スワーヴリチャードも然り。

ここは海外馬で勝負したい。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

海外馬ならこの馬でしょうか。

休み明けの前走もしっかり好走していますし、前走を叩いてここという事でこのレースにかける思いは強そうです。

G1勝ちこそありませんが初G1勝利の期待も膨らみますので逆に面白いかもしれませんね。

相手には前哨戦であるドバイシティオブゴールドを2着と善戦したレーシングヒストリー。

この2頭で1点勝負。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 レーシングヒストリー

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

ドバイワールドカップ

展望

日本からケイティブレイブが参戦しますが、アメリカの一線級の馬たち相手ではまず無理でしょう。

この馬は消しで。

能力の差はさすがにあると思いますので、実績馬中心。

軸はサンダースノー。

昨年の勝ち馬でもありますし連覇に期待ですね。

相手も実績馬で、ペガサスワールドカップ2着の実績があるシーキングザソウル。

意外にもダート適性を見せている日本生産馬のヨシダ

前哨戦でもある、アル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3を制したキャッペッザーノ

この3頭で行きます。

予想印

◎ 12番 サンダースノー

〇  5番 シーキングザソウル

▲  2番 キャッペッザーノ

△ 10番 ヨシダ

買い目

馬連:◎⇒〇▲△

以上ドバイ国際競争の最終予想でした。

全レース的中と行きたい所ですね!!

最後にブログランキングにてドバイシーマクラシックの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ドバイ国際競争の予想配信も決定!!

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で「御堂筋Sの厳選情報を無料公開!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする