【クイーンステークス2019】枠順確定後の見解と展開予想~開幕週の馬場を味方に付ける!~

今回は、クイーンステークスの枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週も金曜日ですね。

枠順も確定しました。

新潟で行われるアイビスサマーダッシュも確定していますが、直千レースですので、正直展開予想はあまり必要無いかと思っています。

アイビスサマーダッシュなついては記事後半で少しだけ触れておきますね。

それよりも予想のしがいがあるこのクイーンステークスを中心に考えて行こうと思います。

札幌開幕週。

この馬場をどの馬が味方に付けるのでしょうか?

予想していきます!!

スポンサードリンク




クイーンステークスの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは、枠順から見ていきます。

人気所をまとめますと、

サトノガーネットが1番

フロンテアクイーンが3番

ウラヌスチャームが12番

ミッキーチャームが13番

となりました。

内外綺麗に分かれましたね。

この中で最も好枠と言えそうなのがフロンテアクイーンでしょうか。

内目の枠で結果を出すことが多い当馬にとっては絶好の枠とも言えそうですね。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

4コーナーから直線にかけての所を考えました。

ハナ自体は内枠に入ったリリックドラマが取りペースは落とすと思います。

前に行く馬が多そうですが、隊列が決まるとそこまでやり合う形にはなら無さそう。

4コーナー、直線に掛けてミッキーチャームが早め先頭で押し切りにかかり後は差し馬が届くかどうかのレースになりそうですね。

開幕週ですので当然内はキレイ。

前も簡単には止まらない馬場であることが予想されますね。

これを踏まえての展開有利になりそうな馬についてはブログランキングの方にて書いていきます。

人気ブログランキングへ

から馬名をご覧ください!

アイビスサマーダッシュの見解

枠順が非常に大事と言われるれーすです。

枠順はこうなりました!

中々カオスな枠順じゃないですか?

人気濃厚のライオンボスはそれなりの好枠となりましたが、有利な7枠、8枠は穴馬ばかり。

これは波乱の可能性も考えられますね。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

結局両重賞とも難しくなりそうですね。

クイーンステークスについては展開有利な馬も見つかりましたので、積極的に狙って行きたいと思います。

最後にブログランキングにてクイーンSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアイビスサマーダッシュの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

どの予想さんよりも長い全額保障プラン60日!
完全装備の予想さんの中身を公開!
──────────────────────

──────────────────────
購入したプランの価格が配当金より下回った場合
ご購入金額分をポイントで返還との事。

特徴は
・点数少なめ ■60日保障プラン(詳しくは公式サイトをご確認を) ■無料情報土曜2鞍、日曜2鞍 ■海外買い目提供もあり(キングジョージは無料提供)

──────────────────────

──────────────────────
おすすめプランは・・・sage-サージュ-
が一番導入しやすい情報プラン
3週間検証し情報料引いても+60万近くなので僕はこれでも充分です。
──────────────────────

──────────────────────
そしてこのGプレミオはラジオN賞~函館2歳まで連続3連単!
マイネルファンロンやプリンスリターンは普通に買えません!
このキャンペーン情報2個でももうお腹いっぱいですが

他プランはコチラ→→Grande-グランデ-、Noble-ノーブル-
リークインフォ、宿命系譜学
数式インフルエンサー、ライフシフト、アナライズ・・・月ないし火曜には完売多数だったので急がねば、ですね。
今ある予想サイトのいいとこが詰まってるイメージです。
重賞厳選無料買い目+sage-サージュ-プランでもこのプラス!負けても60日保障もあるので勝負しやすいはずです。こんな流れがいいのかなと感じました。

まずは無料メルマガ登録で各情報チェックしてみてください。
※今週末はアイビスSD含めた4鞍無料提供のためまずはここから実力チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆