【毎日杯2019最終予想】予想印、買い目の発表です~マイネルフラップの破天荒追い込みに期待!~

今回は毎日杯の最終予想について書いていきます。

土曜日の阪神で行われる3歳限定重賞でありますが、今年の3歳重賞は波乱ばかり。

当然このレースも波乱の可能性は十分にあると思いますので魅力的な穴馬を拾っていけるようにしっかり予想していきたいと思います。

ここを当てて翌日の高松宮記念に向けて勢いをつけて行きたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




毎日杯の最終予想

展望

逃げるのはランスオブプラーナでしょう。

他に主張する馬もおらず楽な競馬が出来そうです。

ペースはスロー。

直線での決め手勝負が濃厚です。

ただ、過去の傾向的には逃げ馬の好走はゼロ。

人気を背負う立場のランスオブプラーナですが、敢えて消していきます。

末脚上位の馬を中心に馬券を組みます。

軸はマイネルフラップ。

前走は鞭を入れられる度に左右にヨレながらも抜群の末脚を使い2着。

末脚はここでもトップクラスと見ていいでしょう。

フルゲート割れで外目の枠という事で不利少なく末脚が発揮できるでしょう。

決め手勝負なら簡単には負けないでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

前走は同舞台の阪神1800mで2着。

負けた相手はサトノルークスでかなり強い馬です。

この馬と僅差の競馬が出来ているならここでも勝ち負けできる力はあるでしょう。

あまり人気も無さそうですのでオイシイ馬になりそうですね。

次にヴァンドギャルド。

好メンバーが揃っていた東スポ杯2歳Sで3着。

その後は馬券になれずでしたが、ここに来てルメール起用で勝負気配は高いと思います。

クラシック路線に乗っていくには賞金加算が必須の立場。

馬の能力も足りると思いますし勝ち負けには持ってくるのではないでしょうか。

この2頭を本線で馬券を組んでいきます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 11番 マイネルフラップ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 13番 ヴァンドギャルド

買い目

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇

以上毎日杯の最終予想でした。

ここも点数は絞りましたので大回収したいですね!

最後にブログランキングにて毎日杯の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




=========PR==========

【無料登録すると厳選2鞍の情報をご提供】

PR担当の吉田です。

今や外厩無しで競馬を攻略することは不可能かもしれません。
しかし、その外厩情報は中々手に入るものではなく
一般の方はどうしたらその情報が手にできるかお困りでは!?

ご安心ください!
レープロでは外厩の秘匿情報も掴んでいます。

調教師や厩舎スタッフへの取材は勿論、馬主向けの特別情報や
エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報。
厩務員や調教助手からは担当馬の勝 負ネタなどを入手!

だからこそ=で外厩情報も丸っと入ってくるわけです!

はっきり言ってレープロの外厩情報を駆使すればガンガン勝てると思います。
それだけレープロ自信も結果を残していますし、
現在の会員さんからの嬉しい声が鳴りやまないこと(笑)

実際直近でもこのような高額配当を手にしています!

しかも無料登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし一石二鳥、いや三鳥…。
なんにせよ!無料募集を行っている今を逃すとかなりもったいないですよ!

一般では手に入らない外厩情報を駆使してガンガン的中を出すレープロ。

>>是非ご期待ください!<<

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆