【きさらぎ賞2019最終予想】予想印、買い目の発表~軸ヴァンドギャルドからであの人気馬は消していく!!~

今回はきさらぎ賞の最終予想について書いていきます。

かつてはサトノダイヤモンドがここを制しクラシックを沸かす存在となりました。

今年の勝ち馬はクラシックでも通用するのでしょうか?

馬券的には堅く収まりそうな気がしていますので、当てに行くのではなく、十分に回収できるように点数は絞っていきます!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




きさらぎ賞の最終予想

展望

まず展開面を考えていきます。

ハナはランスオブプラーナでしょうか。

ただ、絶対ハナという訳では無いと思いますのであくまでもマイペース。

ペースはスローで直線勝負になりそうです。

今の京都はタフだといわれていますが、先週位から時計が出るようになってきている気がします。

スローに持ち込めば33秒台後半の上りは出るくらいの馬場にはなっています。

タフな馬に拘る必要はなくなってきた印象ですね。

軸はヴァンドギャルド。

末脚は堅実で足は確実に使ってくる。

前走のホープフルSでは直線で再三の不利があり度外視できる内容です。

輸送の少ない関西圏で競馬ができるというのも大きなプラスだと思いますし、鞍上もミルコ。

実は新馬勝ちの分しか賞金がありません。

今後に向けて賞金加算は必須。

まず勝ち負けしてくるでしょう。

相手にはアガラス。

東スポ杯2歳Sではヴァンドギャルドより早い上りを使い先着しています。

関東馬で輸送があり、鞍上も関西の競馬場では信頼度が下がる戸崎騎手というマイナス要素はありますが、相手に強い馬がいない。

さすがに格好はつけてくると思いますよ。

次にこの馬人気ブログランキングへ

人気は無さそうですが、前走はそこそこメンツが揃った中での好走。

恐らく時計が出る切れ勝負の方がいいタイプだと思いますので、外回りはプラス。

外から強襲してくることを期待。

正直3番低下はどの馬が来てもおかしくはないと思います。

メイショウテンゲンも上位にします。

未勝利勝ちまで時間はかかりましたが、相手が強かった。

それでも好走してくるあたりは実力の証。

ここで好走するだけの力はあると思います。

外伸びの京都で外枠はプラス。

2戦2勝と底を見せていないエングレーバーも好勝負は可能ですね。

追い切り過程が気に入らない所があり、評価は若干落としますが馬券には加えたいですね。

以上で馬券を組みます。

人気を背負う立場のダノンチェイサーですが、この馬は人気先行型。

2億7000万もした馬ですので注目度は高いのは分かりますがね。

2勝していますが、戦ってきた相手自体は弱く、妙味は無い。

好走したらごめんなさいですが消していきます。

予想印

▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 3番 ヴァンドギャルド

〇 7番 アガラス

▲ 人気ブログランキングへ

☆ 8番 メイショウテンゲン

△ 2番 エングレーバー

買い目

馬単:◎⇒〇▲☆

馬連:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒▲☆△

三連単:◎⇒▲☆△⇒〇

三連単はオマケのオマケ。

本線は馬単で。

以上きさらぎ賞の最終予想でした。

ここは当てて1週間を締めたい所ですね。

最後にブログランキングにてきさらぎ賞の単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

同日に行われる東京新聞杯の予想に関しては無料メルマガにて公開しております。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

京都競馬で好調な成績!
うまとみらいとのうまコラボ


『うまとみらいと』さんの指数コラボの本日の途中結果です。直近レースで3連続的中!3レースともに指数上位馬が上位を占めています!京都競馬はうまとみらいとさんの波がいま来ています!

明日の京都重賞はきさらぎ賞!

先週の京都重賞シルクロードSも本命1着なので相当京都は得意なのでしょう!

うまコラボを見に行く!

確認メールきたらクリックしてログイン!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする