【目黒記念2019最終予想】予想印、買い目の発表です!~妙味で言うとダービーよりこっち。利益倍増するぞ~

今回は目黒記念の最終予想について書いていきます。

ダービーの後に行われる名物ハンデ重賞です。

さて、ダービーは取れたでしょうか?

どちらにせよここを当てて良い気持ちで夜を迎えたいですよね!

ダービーでダメでもここで取り返せば豪華なディナーにありつける。

そう信じて予想していきましょう!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




目黒記念の最終予想

展望

まず展開予想を考えて行きますが、外に先行馬が多い。

パリンジェネシス、ケイティクレバーのどちらかが逃げると思います。

どちらが逃げるにしろハイペースの可能性は低く、やや落ち着いたレースになりそうです。

そして狙い所は基本的にはダービーと同じ。

後方からの大外一気というよりかは内で立ち回るタイプの馬が良さそうですね。

昨年勝ったウインテンダネスもそうでしたね。

外の馬が先行していくとなると結構内はごった返す可能性がありますので馬郡を捌ける内の馬もしくは好位の外から押し切るタイプの馬を狙いたい。

軸はゴーフォザサミット。

内で立ち回るイメージはあまりないかもしれませんが、青葉賞を勝った時は直線までは内でじっとして上手く外に出した競馬でした。

この競馬が理想的で再現出来れば勝機まである。

そこではエタリオウにも勝っているように弱いメンバー相手ではなかった。

久々の東京で上昇を期待。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

ハンデ戦で荒れるレースですのでどの馬が来てもおかしくはない。

恵まれる馬はこの馬の様な競馬が出来る馬でしょう。

恐らく好位の内。

直線も上手く捌くことが出来そうですし、常に上位の上りを使えるタイプ。

好位から上りを使える馬は大崩れはし辛く、ここでも安定勢力。

ハンデも手ごろだと思います。

去年のウインテンダネスの様なイメージ。

次にブラストワンピース。

普通に考えるとこの馬が勝つんでしょうけど、59キロのハンデってところが気になります。

凱旋門を意識してというコメントがありますので、ここは圧勝しないといけない立場のはず。

素直に上位評価。

次にムイトオブリガード。

同舞台のアルゼンチン共和国杯を2着になっています。

東京の舞台でこその馬でもありますし、有利な内枠。

期待したいですね。

本線はここまで。

昨年の勝ち馬であり今回も絶好枠のウインテンダネスと外枠ですがすっとハナに立てれば面白いパリンジェネシスの2頭を押さえておきます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 7番 ゴーフォザサミット

〇 人気ブログランキングへ

▲ 6番 ブラストワンピース

☆ 4番 ムイトオブリガード

△ 1番、12番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上目黒記念の予想でした。

ダービーで儲けた分をここで倍増と行きましょう!!

最後にブログランキングにて目黒記念の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【日本ダービー】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。