【弥生賞2019】最終追い切り診断~最終ポリ追いで大丈夫?ラストドラフト等~

今回は弥生賞の最終追い切り診断について書いていきます。

今日水曜日は私ケンヂは気合が入っており、坂路3本追いならぬブログ3記事更新しました!

その中の最終記事になるこの弥生賞の最終追い切りの記事です。

尚、オーシャンS、チューリップ賞の記事も上げていますので是非ご覧くださいね!

ではこの弥生賞です。

皐月賞のトライアルレースですので、賞金を持っている馬は当然叩き台。

逆にここに向けて造ってきた馬を狙っていきたいですね。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




弥生賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ラストドラフト

美浦P

65.5-51.0-38.3-12.1 馬也

最終はポリトラック。

併せ馬には楽々先着しており動きは良かったと思いますが、ポリトラックというだけで個人的には評価は落としたい。

前走もポリトラックでの勝利でしたので問題ないのかもしれませんが、ウッドで負荷を掛けて来て欲しかった。

前走並みの内容にはあると思いますが、評価に困る1頭ですね。

ニシノデイジー

美浦南W

68.8-53.0-37.9-12.7 馬也

過去2戦は最終で併せ馬だったのですが、今回は単走。

時計は水準レベルだと思いますが、負荷を掛けてこなかったと言う所は気になりますね。

やはり自走を見据えての叩き台という事でしょう。

特別いいという訳では無いと思います。

カントル

栗東CW

83.9-68.0-52.6-38.9-12.1 馬也

いい動きでしたね。

寮馬を大きく追走し、楽々先着しました。

やはりここに対する意気込みは高そうで仕上がりは良好ですね。

前走以上のデキと見て良さそうですね。

サトノラディウス

美浦南W

69.5-53.9-38.9-12.5 馬也

併せ馬とは場体を併せたままゴール。

時計的には近走に比べても良く出ていますし、決して悪い内容ではないでしょう。

この馬も賞金は無い立場ですので、いい仕上がりと言ってもいいでしょう。

ブレイキングドーン

栗東CW

81.0-65.7-51.7-38.4-12.8 一杯

時計的には平凡ですが、動き自体は良かったと思います。

仕掛けられてからの反応が素晴らしく併せ馬を一気に置き去りにしました。

時計はもっと出せる馬ではありますが、馬場差もあると思いますので特に気にすることは無いと思います。

いい仕上がりだと思いますよ。

以上最終追い切りを見てきました。

一番良く見えたのはカントル。

賞金がない立場ですので、皐月賞へ向けてはここで勝ち負けする必要があります。

追い切り的には重視したいですね。

他にもいい追い切りを消化した馬もいましたのでその馬も重視したいと思います!

最後にブログランキングにて弥生賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今年の実績が凄い!HIT THE MARK !

毎週のように高配当がズラリと並ぶ「HIT THE MARK

今年の200万以上の高配当を並べてみました!
これだけ的中させる勢いがあるなら毎週参考にしたいなって思いますよね?


【重賞レース的中実績】
■2月24日(日)
「阪急杯」3連単1,035,350円獲得!
「中山記念」3連単114,050円獲得!

的中実績はこれだけではありません。まだまだ凄いんです!

⇒過去の的中実績を見たい方はこちらをクリックして下さい。

弥生賞」のステップレースのホープフルSも的中させちゃいました!
このレースを見事的中させてるってことは・・・?
はい、そういうことです。的中の予感しかしませんよね!

相性抜群の予想に乗るのが勝利への近道かもしれません。

⇒ココ
弥生賞の予想を参考にしないと損するかもしれないですよ。

メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!
確認メールからログインして、検証してみましょう。

HIT THE MARK=的中

弥生賞週で万馬券GETしちゃいましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆