【チューリップ賞2019最終予想】予想印、買い目の発表~バキバキのダノン。これは負けんよ!”~

今回はチューリップ賞の最終予想について書いていきます。

桜花賞の最重要ステップレースですね。

本番桜花賞と同じ舞台。

阪神JFの勝ち馬のダノンファンタジーが出走してきますので注目度は高いレースになりそうです。

休み明けではありますが、追い切りの動きも抜群で正直逆らう余地はないかなと思っています。

ただ、それ以下は付け入る隙はありそうです。

優先出走権を目指してメイチの馬にも注目していきたいですね!

断然人気の馬から入りますので点数は絞って行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




チューリップ賞の最終予想

展望

展開を考えますが、基本的にはスローペースからの決め手勝負。

単純な末脚勝負が濃厚ですね。

頭数も13頭と少ないので、そこまで大きな枠の有利不利はないでしょう。

末脚優れる馬を狙うのが定石だと思いますが、盲点は前。

前々から粘りこむ競馬ができる馬が狙い目になると思います。

軸はダノンファンタジー。

ここは間違いないでしょう。

最内枠という事で前が詰まるリスクは当然ありますが、大外ぶんましでも多分届く。

叩き台ではあると思いますが、追い切りの動きは素晴らしく、いきなり力は出せる状態にあると思います。

ここを快勝して本番へ。

素直に頭固定です。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

前有利の展開を味方につけるのはこの馬でしょう。

過去には強い馬とも接戦を演じていますし、楽に前に行ければチャンスはあるでしょう。

シェーングランツは3番手。

阪神JF4着の馬ですが、直線外に出すのに手間取り脚を余した印象。

姉のソウルスターリング同様でトビが大きく馬郡を捌いたり加速減速を繰り返すような競馬は不向き。

もっと外枠だとよかったと思いますが、この枠は許容範囲内でしょう。

ただ、一番気になるのは阪神JFから在厩調整という事。

外厩に出していないのは何かあるのでしょうかね。

気になります。

穴でブランノワール。

この馬も前々での競馬をしてくるのではないでしょうか。

ただ、上位の馬と比べると見劣りする分はあると思いますし、鞍上は今週からJRAの騎手となった藤井騎手。

いきなり重賞でどうかと言われると微妙な感じですのであって3着位の感覚ですね。

良血馬のドナウデルタも押さえておきます。

前走シンザン記念は直線まともに追えておらず度外視できる内容です。

距離は違いますが阪神で勝鞍がありますし一変あってもいいかと思います。

以上で馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  1番 ダノンファンタジー

〇 人気ブログランキングへ

▲  6番 シェーングランツ

☆  3番 ブランノワール

△ 12番 ドナウデルタ

買い目

馬単:◎⇒〇

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

以上チューリップ賞の最終予想でした。

ダノンファンタジーがどんな勝ち方をするかに注目するレースだと思います。

最後にブログランキングにてチューリップ賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「弥生賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする