【佐賀サマーチャンピオン最終予想】予想印、買い目の発表です〜難解ハンデに適性馬皆無?ムズいぞこれは〜

今回は、佐賀で行われるサマーチャンピオンの予想について書いていきます。

お盆の時期と言うことで、地方でも交流重賞が行われています。

やっぱり休みは競馬三昧で楽しんで行きましょう!

では予想の方へ参ります。

スポンサードリンク




チャンピオンシップの予想

展望

舞台は佐賀のダート1400m。

直線はかなり短くとにかく前にいないと話になりません。

ただ、メンツを見ると中央のスプリント戦でもハナを取ってきた馬ばかりでどの馬が逃げるのかも分かりにくいですね。

そして適距離はどの馬も1200なだけにペースが上がりタフなレースになった時にどうでしょうか。

台風の影響で雨も降ってくるでしょうし中々難しいレースとなりそうですね。

狙うはハナを取れる馬や、距離が伸びても結果を出している馬になりそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠を考えても多分この馬がハナ。

1400でも走っていた様に今回のメンツなら比較的スタミナはある方だと思います。

直線短い佐賀だけに前に行けば押し切り出来るでしょう。

ハンデにも恵まれたと思います。

相手にはヒザクリゲ。

ここまで1150mで連勝中。

勢いは一番でしょう。

距離が伸びるのが最大の課題ですが、幸いにも内枠を引きましたので距離は最小限で回ってこれるでしょう。

ハンデも53キロと恵まれましたね。

次にシャインヴィットゥ。

中山に良積が集まる中山巧者。

先行力高く前から押し切る競馬が持ち味ですね。

後はグランドボヌール。

芝で走ってきた同馬ですが、このメンツなら通用しても何も不思議はありません。

残りのJRA馬であるナンチンノン3着候補として残しておきます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  2番 ヒザクリゲ

▲  9番 シャインヴィットゥ

☆ 10番 グランドボヌール

△  6番 ナンチンノン

買い目

三連単:◎⇒〇⇒▲☆△

◎⇒▲☆⇒〇

◎1着固定でヒザクリゲとの2頭軸で行きます!

オッズ次第では2連系もありかもしれませんね。

以上チャンピオンシップの予想でした。

お盆休みも中盤に差し掛かって来ましたがまだまだ贅沢に過ごして行きましょう!

最後にブログランキングにて佐賀チャンピオンシップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

—俺の競馬の真骨頂◎—

先週の競馬で私は叫びました!
俺の競馬の無料予想が的中したからです!

実際に買い目をご紹介していきます!↓↓↓↓


▼8/11(日)札幌1R2歳未勝利牝馬
複勝4セイラブミー◎1着!!
結果:推奨金額→11,000円的中!!
しっかりと一着でまとめています。単勝でもよかったシンプルで良い馬券!

▼8/11(日)小倉2R2歳未勝利
ワイド10-11 220×3,300=7,260円的中(推奨金額)
ここも本命戦ですが着実に的中させるところがいいですね!

俺の競馬は過去に無料予想で多数の的中があります!

今年の日本ダービーは12人気ロジャーバローズを推奨1着◎
3連単19万馬券を的中させて一気に知名度を上げました、12人気の馬を普通1着に予想しますか!?
すごすぎます。このほかに鳴尾記念や宝塚記念週でも2鞍無料情報を的中させていてここでは紹介しきれないほど!
今週は「札幌記念(G2)」週です。ここの俺の競馬は、毎週土日3鞍ずつの計6鞍無料配信!
それぞれ賭け式も変えて配信してくるのでかなり楽しめますのでオススメです!
無料で俺の競馬の予想を見る!(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする