【札幌記念2019最終予想】本命、対向の発表!~凱旋門に向けて負けられない?この馬重視で行きます。~

今回は札幌記念の最終予想について書いていきます。

お盆休みもいよいよ日曜日でで終わり。

この札幌記念を的中させて良い気持ちで普段の生活に戻っていきたいですね。

メンバーは今年も超豪華で、凱旋門賞を見据える馬ももちろんいます。

どの馬を重視して予想を組んでいくのか。

叩きの実績馬の扱いをどうするかも考えて行きます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




札幌記念の最終予想

展望

展開はロードヴァンドールが引っ張るレースになりそうで、ミドルペース位で進みそうです。

それなりに縦長の隊列になると想定していきます。

土曜の傾向的にも極端な後方からの競馬は厳しく見えました。

好位の外をスムーズに回れる馬が理想的でしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠はちょっと嫌な気はしますが、縦長になればそこまでマイナスになるものではないと思います。

直線だけの勝負よりはコーナーからスパートをかけて行く競馬が理想で、今回はその競馬が出来そう。

タフな洋芝というのもこの馬にとってプラスに働くでしょう。

凱旋門賞を見据える馬ですのでここで結果を出しておきたいという意識もあると思います。

相手にはフィエールマン。

この馬に逆らうのは正直止めた方がいいかもしれません。

小回りコース、凱旋門に向けての叩きと勝負度は低く、取りこぼしはあるかもしれませんが、

馬券外になることはまず無いかと思います。

瞬発力は当然最上位で、直線だけでも馬券内に割ってくるだけの力はあると思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 9番 フィエールマン

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上札幌記念の予想でした。

超豪華なメンバーが出走してきますので楽しみですね。

最後にブログランキングにて札幌記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

関屋記念&エルムステークス指数値30以下で的中!!
エルムS2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着

8/11(日)関屋記念(G3)

1着ミッキーグローリー(指数1位/14)

2着ミエノサクシード(指数2位/23)

3着ソーグリッタリング(指数3位/25)

3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)

2着ハイランドピーク(指数6位/29)

3着サトノティターン(指数7位/30)

3連単4-13-6 143,000円的中!!

2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です!

今週は札幌記念は当日全指数無料配信との事。会員内北条のブログでチェックしてみてください。10番人気など人気薄が指数上位にきてるか要注目ですね。
→札幌記念の指数を見る(CLICK)

無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。