【シルクロードステークス2019】最終追い切り診断~スプリントは坂路!中でも好調教はこの馬!~

今回はシルクロードステークスの最終追い切りについて書いていきます。

水曜日になり各馬最終追い切りを終えました。

スプリント戦ですので、やっぱり坂路追いがいいと思います。

普段からコースで追い切っている馬もいますが、スプリント能力を高めるためには坂路でバシバシ。

そんな馬を狙っていきたいと思います。

叩き台の馬、メイチの馬それぞれいそうですが、その辺りも見て行きたいですね。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




シルクロードステークスの最終追い切り診断

では人気馬から順に見て行きます。

ダノンスマッシュ

栗東坂

53.4-39.3-25.4-12.6 馬也

最終はさらっと。

感覚を確かめる程度でしたね。

1週前に50秒を切る猛烈な時計を出しており、すでに仕上がっていると考えるのが妥当でしょう。

1週前の時計はもちろん自己ベスト。

いい状態で迎えられそうですね。

ラブカンプー

栗東坂

55.1-39.6-25.2-12.6 一杯

ダイメイプリンセスと併せ馬。

遅れる形になりましたが、追い切りでは動かない馬で、遅れるのはいつもの事。

追い切りだけで決めつけるのは早いですね。

良いデキだとは思いませんが、悪いとも思いませんね。

アンヴァル

栗東坂 52.8-38.5-24.9-12.3 一杯

前走淀短距離Sから間隔は詰まっていますが、強めの追い切りを消化してきました。

単純に時計面での比較でも今回の方がいいタイムで走れていますし、状態は上向きでしょう。

期待できる追い切りですね。

ダイメイプリンセス

栗東坂

55.5-39.9-25.4-12.4 一杯

ラブカンプーと併せて手応え優勢で先着。

ただ、相手にはいつも先着している相手ですし、時計、動きを見ても昨年のいい頃に比べると劣る。

やはり叩き台が濃厚ですね。

アレスバローズ

栗東坂

53.5-38.4-24.6-12.2 馬也

馬也で好タイム。

迫力のある動きで、いい追い切りだったと思います。

ただ、このレベルの動きはいつでも出せる馬で、過信は禁物か。

セイウンコウセイ

美浦南W

67.7-51.4-37.2-12.7 馬也

この馬はいつもウッドコースで最終追い切りを消化してきます。

高松宮記念を制した2年前に比べるとさすがに劣る内容ですが、水準レベルの動きは出来ています。

そして、日曜日に坂路で速い時計を出しています。

これは過去なかったことで、まだ絞れていないからなのか。

力が有り余っているからなのか。

正直前者だと思います。

もしかしたら仕上がっていないのかも。

以上人気馬の最終追い切りを見てきました。

人気になるダノンスマッシュは良いデキだったと思います。

これは軽視はできないですね。

ただ、他にも良いデキの馬はいました!

この馬たちを重視していきたいと思います。

最後にブログランキングにてシルクロードSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシルクロードS、根岸Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「根岸ステークス」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする