【チャンピオンズカップ2019最終追い切り診断】叩いて最高のデキ!この馬は狙える。

今回はチャンピオンズカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

各馬最終追い切りを終えてきましたので、最終追い切りを確認してどの馬がいい状態にあるのか確認していきましょう!

追い切りの前に少しお知らせを。

メルマガをご覧の方にはお伝えしていることになります。

この「脱サラ目指して競馬予想」のブログですが、色々と広告を載せており、僅かではありますが収益を上げています。

その収入がこの秋好調で、過去最高の収益を上げています。

それもこれもブログをご覧の皆様のおかげという事で感謝感謝でございます。

その感謝を形にするためにプレゼント企画をすることにしました!

内容はアマゾンギフト券を抽選でプレゼントさせていただきます。

詳細や応募についてもツイッターで発表していきますので是非ともフォローしてお待ちください!

フォローはこちらから↓

では本題の追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

「G1勝ちたい!」「最近負けてる~お助けを!」

「直近無料予想で的中どこがいいんですか?!」

────────────────────

最近読者さんからのお声に応えます!

分かります!見つけましたよ!まず無料予想がしっかり的中しないと嫌ですよね?!

直近高確率なのはコチラ↓ちゃんと調べましたよ!

────────────────────

────────────────────

それぞれの回収率◎
マイル      228%
フルーツライン  384%
エリザベス女王杯 290%

────────────────────
直近でこれだけの成績を誇っているので信頼できます!重賞買い目無料版は前日夜20時頃飛んできます!今週は「チャンピオンズC(G1)」無料開放と確認済。名だたるダート馬が出走。配当も期待!土曜日も2鞍あるのでまた384%買い目期待ですね!

↓無料予想はここから↓

重賞予想エントリー!

メール登録後、確認メールきたらクリックしてログイン。お早目のエントリーはマスト!

チャンピオンズカップの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

クリソベリル

栗東坂

52.4-38.5-25.3-12.9 一杯

追い切りではそこまで動く馬ではありませんので時計面はいつも通りですね。

併せ馬にも先着はしていますし状態は良い意味で安定していると見ていいと思います。

いつも通りのデキでしょう。

この馬の力は出せると思います。

オメガパフューム

栗東坂

52.0-38.0-24.8-12.5 馬也

この馬も派手な動きをするタイプでもありませんのでこれでもかなり動けている方です。

坂路を単走でしたが、手応えも楽でいい動きをしていました。

前走を叩いてデキは万全と見たいですね。

ゴールドドリーム

栗東坂

50.9-37.1-24.3-12.3 強め

逆にこの馬は調教駆けするタイプです。

ですのでこれくらいの動きは常にしてくる馬ですので驚くものではありません。

強めですが、まだまだ余裕のある手応えに見えましたし状態は良いと思います。

前走を叩いてここに向けてしっかり仕上がったと思います。

インティ

栗東坂

54.1-39.5-25.5-12.3 馬也

時計的にはそこそこですが、きれいな加速ラップを刻んでおり思い通りの追い切りが出来たのではないでしょうか。

フェブラリーSを勝った時も加速ラップで纏めていましたし、絶好の状態で出走できそうですね。

チュウワウィザード

栗東坂

54.7-39.3-25.1-12.6 馬也

併せ馬を消化し馬体を併せたままゴールしました。

どちらも手応えは余裕があり、追えば突き放せていたでしょう

近走は最終もしっかりやっていましたが、軽めというのは少し気になる所ではありますね。

ウェスタールンド

栗東坂

54.3-39.5-25.3-12.6 馬也

時計は平凡ですがこの程度で十分です。

昨年好走したときも同じような時計、動きですので問題ないでしょう。

前走よりも良化していることは明らかですし狙っても面白いですね。

以上最終追い切りを見てきました。

軽めの追い切りが多かったですが各馬いい状態だと思います。

中でも特に良い追い切りだった馬を狙いたいですね!

最後にブログランキングにてチャンピオンズCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

またまた検証敢行!噂の予想さんの最深部セントラルドグマへ!

毎週20万勝ちたい方必見!土日3レース提供で先週は2レース的中!

─────────────────────

◎24日東京3R2歳未勝利

→381,440円獲得(800円6点4800投資)

◎23日京都1R2歳未勝利

→251,640円獲得獲得(900円6点5400投資)

─────────────────────

コチラキャンペーン情報ですが、情報料が37,400円。。しっかり回収というか爆勝ちですね。
情報料、馬券代、交通費、昼飯。。。いろいろ引いても50万は残りましたね。。。
─────────────────────

飲み屋いくの1回減らせばOKですかね?!プラン名”インテグラル”・・ガチ熱いかもです。
これがガチな検証結果でした。そんな予想さんを体験したい!!分かります。
そこで朗報!もちろん無料予想も週末開放されてきます。これは見るしかないですね。無料メール登録後、確認メールきたらクリックしてログイン。
─────────────────────


─────────────────────

無料買い目エントリー(コチラから)
金土のレース前日夜に買い目無料開放あるので選ばれた厳選レースをまずは見てみてください。
そしてインテグラル情報もチェックです。毎週検証したらなかなかのプラスなので!
ちなみにこの指数予想プランはバックには現役の数学研究チームがいるそうです。。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆