【スプリンターズステークス2019最終追い切り診断】軽めの調教もデキは抜群!この馬は狙えるぞ

今回はスプリンターズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

秋G1が着々と近づいてきていますね。

楽しみで仕方ないです!

ただ、心配なのは天気。

水曜日段階では日曜日に雨予報があり、どのくらいの馬場状況で行われるかで予想が大きく変わってきそうな感じです。

個人的には良馬場なら勝負に行きたいと思っていますので何とか天気には持ちこたえて欲しいですね。

そして、各馬の状態をしっかり把握しておくために最終追い切りを確認してどのレベルのデキにあるのか確認していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

==========PR==========

秋競馬シーズン!G1で稼ぎたい!ですよね~~?!やはり3連単で当てたいですよね?!
G1といえばここです。間違いないです。ダービーでRバローズ12人気を抑えて59万的中してましたよね?!ネットでも結構噂になった予想さんです。

─────────────────────────
   

─────────────────────────
こんな感じで前日配信されてきます!以前スクショした買い目です↑
ダービー買い目(左)、佐世保ステークス買い目(右)なんですが、実際にレース前日に飛んできて12人気Rバローズ、9人気ブライティアレディが入ってて””大丈夫か?!””と思いましたが、蓋をあけてみると3連単で59万、19万など爆勝ち!諭吉1枚がこんなに分身したんです!!正直G1シーズン3連単で狙うならここでしょうね!

無料メルマガ登録(CLICK)
前日20時頃スプリンターズ買い目が飛んできます!無料なので要チェックです。

スポンサードリンク




スプリンターズステークスの最終予想

では人気馬から見て行きます。

ダノンスマッシュ

栗東坂

52.3-37.3-24.0-12.0 馬也

最終もは軽めでしたが時計、動き共に上々。

この馬らしい走りをしてきました。

状態面には何も不安なく本番へ向かえそうですね。

時計は出せばもっと出せる馬ですが、軽めですので十分だと思います。

タワーオブロンドン

美浦南W

68.9-53.2-39.5-12.7 馬也

前走時より時計は詰めてきました。

動きにも躍動感があり良い追い切りだったと思います。

最終追い切りだけ見ると過密ローテの影響は無さそうにも見えますが。

個人的には低い評価をするつもりでしたので、これは困りましたね。

モズスーパーフレア

栗東坂

52.1-37.6-23.9-11.7 末強め

1週前に全体時計は出していましたので、最終は終い重点で反応を確かめる程度。

それでもラスト2ハロンのラップは素晴らしく、終いも11.7。

叩いてデキは絶好だと思いますし、良い仕上がりだと思います。

ミスターメロディ

栗東芝

62.3-46.7-33.8-11.7 馬也

最終は芝でしたが、これは春の高松宮記念と同じ。

パワフルな馬体にパワフルなフットワークに見えました。

時計も前走からは大幅に詰めて来ており叩いた効果は歴然といった所でしょうか。

春と同等のデキにあると思います。

ディアンドル

栗東坂

52.4-36.9-23.6-11.7 馬也

素晴らしい追い切りだったと思います。

持ったままの楽な手応えでしたが自己ベストを更新してきました。

終いもラスト2ハロン連続で11秒台をマークしており動きも軽快。

前走時よりも良いのは明らかですし、ここに向けてしっかり仕上がった印象です。

ファンタジスト

栗東坂

52.2-37.6-24.2-11.9 終い一杯

最終は終い重点でした。

1週前に良い時計を出していましたのでこれくらいでも問題ないでしょう。

仕掛けられてからグンと伸びており、反応も良かったですね。

間隔は詰まっていますがデキは万全と見たいですね。

特注穴馬

ここでは人気はありませんが、追い切りが良かった馬をピックアップします。

リナーテ

栗東坂

53.0-38.3-24.9-12.4 馬也

最終の時計は平凡に見えますが、中間はしっかり乗り込まれており、2週前には全体49.0秒と途轍もない数字を出しています。

最終もチップを豪快に蹴り上げながらの追い切りでパワー溢れる走りを見せました。

以上最終追い切りを見てきました。

G1という事でさすがに各馬素晴らしい追い切りをしてきたと思います。

中でもとびきりの追い切りを消化してきた馬を狙いたいですね!!

最後にブログランキングにて最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

スティッフェリオ1着!鞍上丸山元気!

グレイル6人気も9点内におさめた予想さん!夏前に出てきた予想さんがまたまた連勝!【Gプレミオ】3連単9点1200円→65万獲得!!これはG1シーズン頼りになるはずです。

────────────────────
そして無料情報のワイド買い目が9月お見事なんです!

前日に飛んできた買い目スクショがコチラ↓↓

────────────────────


────────────────────
22日阪神最終    12-16 5000円投資→18600円

21日大阪スポーツ杯 04-08 5000円投資→16400円
9月を見てみると・・15日中山3R150%、15日中山8R1000%→46,400円的中!

その前の週は・・・紫苑S200%、7日中山4R144%、7日小倉3R124%。。。お見事ですね。

────────────────────
前日に配信されてきますので要チェックです。

そしてはじめての方には朗報!今週は無料ワイド買い目の他に・・・

スプリンターズS買い目無料版も出てくるそうです。まず検証!見るだけでもOKです。

スプリンターズS+厳選ワイド買い目(無料版)

メアド登録のみでOK。Yahoo,Gmailを推奨します。確認メールきたらクリックしてログイン。締め切りはないと思いますが当日バタつくのでお早目のエントリーがマストです。もちろん無料からなのでご安心を!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆