【阪急杯2020最終追い切り診断】坂路で爆裂。この馬ヤベェよ。ついでに中山記念も!

今回は阪急杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりました。

各馬最終追い切りを終えてきましたね。

しかし、コロナウイルスの拡散防止が国から通達されており、地方競馬は無観客レースになる模様。

JRAについてはまだ発表されていないのでどうなるかは分かりませんが、個人的には今週はやって欲しい。

何故なら四位さんの引退式を見に行くから!

とりあえずは土曜日は観客入れてよね!

では阪急杯の最終追い切りを確認していきます。

それと中山記念の4強の追い切りについても見て行きますのでそちらもどうぞ。

スポンサードリンク




==========PR==========

今週の重賞は中山記念&阪急杯!
G1馬が続々始動開始ですね!
先週フェブラリーSで高額的中させてるサイトで的中目指そう!

今週末の重賞は 「中山記念(G2)・阪急杯(G3)」
両レース共にG1に向けて重要な前哨戦。特に中山記念はドバイや大阪杯に向けてG1馬が5頭も出走予定!さらに去年ダービー2着のダノンキングリーまで出走予定で超豪華なG2戦になりそう!

【中山記念の主な出走馬】
インディチャンプ
ウインブライト
ソウルスターリング
ダノンキングリー
ペルシアンナイト
ラッキーライラック
もはやG1と言っても過言ではないメンバー構成。しかし過去10年で1人気が馬券に絡んだのはわずか2回と波乱傾向な中山記念。そんなレースの予想には先週フェブラリーSで大的中させている予想サイトの情報がオススメ!

【23日(日)的中実績】

東京11RフェブラリーS(G1)
3連単4649.2倍×300円的中!
139万4760円獲得!!
まさかの16人気ケイティブレイブが2着の大波乱!
このレースを3連単300円分的中!!
小倉11R小倉大賞典(G3)
3連単3239.8倍×300円的中!
97万1940円獲得!!
こちらも圧倒的1人気ヴェロックスが9着で大荒れ!
こちらも300円購入でゲット!!

今週の中山記念も上記の有力馬が伏兵に足元をすくわれるとこのような波乱の結末も十分あり得ます。ぜひ穴馬情報ゲットしにこの的中サイトの情報をご覧ください。
中山記念賞週の情報を見に行く!
週末は4レースを無料情報提供もされているとのこと!こちらから簡単に受け取れるのでまずは無料情報からお試ししてみるのもオススメ!

阪急杯の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダイアトニック

栗東坂

51.9-37.6-24.3-12.0 馬也

素晴らしい追い切りでした。

坂路を楽な手応えで好タイム。

1週前はさらに良い時計を出しており、ラスト2ハロン共に11秒台と抜群の伸び脚でした。

ここまでの水準の追い切りをしたことは過去にも無く、過去最高のデキの可能性すらあり得ますね。

重視したい追い切りでした。

フィアーノロマーノ

栗東坂

51.5-37.0-23.9-11.8 馬也

この馬も超絶時計。

3週連続でこのレベルの時計を出しており、前走以上のデキは明らかです。

手応えにはまだ余裕があり、追えばもっと弾けているであろうから末恐ろしいですね。

絶好調と見て間違いないでしょう。

ステルヴィオ

美浦南W

68.4-52.4-38.8-12.1 馬也

3頭併せの真ん中。

楽な手応えでしたが、鞍上のゴーサインが出るとスッと加速し相手を突き放しました。

時計的にはそこまでですが、この馬にとっては十分出ている方だと思います。

休み明けですが、力は出せる仕上がりにはあると思います。

マイスタイル

栗東坂

54.9-38.9-24.7-12.2 馬也

一杯に追われた相手を楽な手応えで圧倒。

時計は平凡ですが、しっかり加速ラップを刻んでおり良い内容だったと思います。

時計は出るときは出る馬ですが、これくらい押さえていた時の方が好走している感じですので問題ないかと思います。

クリノガウディー

栗東坂

51.8-36.9-23.6-11.7 一杯

この馬も素晴らしい動き。

ビッシリ追われラスト2ハロンは共に11秒台。

連戦の疲れは無さそうですね。

輸送が無い分最終までビッシリ出来ているのも好材料だと思います。

中山記念

インディチャンプ

栗東坂

51.5-37.2-24.3-12.2 馬也

楽な手応えで併せ馬を圧倒。

脚の回転がとにかく速いピッチ走法で坂路を駆け抜けました。

元々調教駆けする馬ですのでこのレベルの動きを見ても驚きはしませんが、良い内容だったと思います。

ウインブライト

美浦南W

65.0-51.0-38.1-12.8 馬也

ウッドコースをサッと。

時計も十分出ていますし、動き自体も悪くはなかったと思います。

叩き良化型ですのでまだ良化の余地は残していそうですが、最低限の形にはしてきた印象です。

ダノンキングリー

美浦南W

53.1-37.5-12.2 馬也

1週前にビッシリやりましたので最終はさらっと。

それでも水準以上には動けていると思います。

1週前で仕上がっていると考えると十分すぎる内容だと思います。

良い仕上がりです。

ラッキーライラック

栗東CW

81.7-66.4-51.6-37.7-12.3 馬也

先行する寮馬を並びかける間もなく抜き去りました。

終始持ったままでしたが余裕はありました。

時計も十分出ていますし、デキは良さそうです。

海外帰りの影響はないと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

阪急杯の方では良い追い切りをした馬が多かったですね。

目移りしてしまいます。

中でも特別良かった馬についてはブログランキングの方に書いていきますね。

最後にブログランキングにて阪急杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪急杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR=========

新生サイト–レーティングアルファ–
無料予想&キャンペーン情報超一流です。

★キャンペーン情報「ダイヤモンド情報」
ここが絶好調でした◎先週の成績!↓↓
2/23(日)
小倉大賞典(G3)
◎2カデナ
3連単647,960円的中◎

京都7R4歳以上1勝クラス
◎5ロングファイナリー
3連単594,550円的中◎

2/22(土)
東京8Rフリージア賞
◎3サトノフウジン
3連単752,800円的中◎

そして気になる無料予想がコチラ!
1日1鞍厳選された3連単予想が出てきます!

直近ではこんな的中もあります!↓

■01.12京都12R

三連単54.2倍→1万0840円

■01.26京都11R

三連単89.5倍→1万7900円

また、今ならWEBマガジンも無料で見れちゃいます!

内容も見てみましたがかなり参考になると思うのでこちらも見てみてください!

レーティングアルファの厳選無料情報をチェック!

無料メルマガ登録だけで情報を見ることが出来ます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする