【青葉賞2020最終予想】最内、レーンなら負けんだろ!ここを勝ってダービーへ。

4月重賞プランで続々と的中!
皐月賞無料情報の的中実績もあり!!
今週は天皇賞春を無料提供☆

4月も終わり今週から5月。5月最初のG1は伝統の長距離戦『天皇賞春』!3200mという特殊な舞台設定のためこのレースに適性のある穴馬が好走するケースもしばしば。そんな難解なレースの予想には4月の重賞をプラン情報でズバズバ的中出しているこちらの情報がオススメ!

【プラン情報の的中一覧】


3つのG1レースを含めて高配当、高回収率の的中を連発しています!さらにここの情報は無料予想もすごく充実していて直近G1の皐月賞でもご覧のような的中を達成!!

【皐月賞の無料情報的中】

4月19日(日)皐月賞(G1)
3連複91.5倍×400円→3万6600円獲得!
無料予想で回収率653%を達成!8人気で3着に好走した16ガロアクリークを見逃さずに入れていたのが勝利のポイントでしたね!今週は日曜の天皇賞春を提供とのこと!G1を連続で無料情報で的中させることができるのか!?ぜひまずはこの情報から試してみるのはいかがでしょうか?
天皇賞春含む週末無料情報を見に行く!
無料情報はこちらから登録するのみ!これからG1シーズンは無料で提供が続くと思うので今から続けてゲットするのがお得です!!

今回は青葉賞の最終予想について書いていきます。

騎手の移動制限もあり、ここに騎乗した騎手は翌日の天皇賞には乗れません。

その為渋々お手馬を手放した騎手もいると思いますし、天皇賞を捨ててこっちに騎乗する騎手もいます。

ダービーへの優先出走権をかけての勝負となりますので、ここの結果は非常に大事です。

馬券もしっかり当てて翌日の天皇賞に繋げていきたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




青葉賞の最終予想

展望

展開を考えますと、ハナはロールオブサンダーでしょう。

他に主張していく馬もいなさそうです。

トライアル戦ですのでそこまで激しくやり合う事もなく、ペースは落ち着くでしょう。

スローの決め手勝負。

2400mですので逃げたもん勝ちという程ではないでしょう。

ポジション取りも大事ですが、決め手が重要だと思います。

このコースと特性上内枠有利です。

人気が予想されるフィリオアレグロにとっては絶好ですね。

素直に軸にします。

という事で、軸はフィリオアレグロ。

天皇賞春にも乗る馬がいたとは思いますが、こちらを優先してきました。

ノーザンファーム側の意向だとは思いますが、これで勝ち負けレベルでない馬を用意しているはずはありません。

前走共同通信杯も展開不向きな中好走出来ていますし、距離が伸びても大丈夫でしょう。

直線馬群を捌いて突き抜けるでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬は距離が伸びて良さが出ました。

枠もまぁまぁいい所だと思います。

ダービーに出るにはここでの好走が必須です。

馬の力自体は足りると思いますので期待ですね。

次にフライライクバード。

枠が内ならこの馬本命も考えていましたが、15番枠と厳しい枠に。

天皇賞にお手馬がいなかったこともありますが、福永騎手がわざわざ乗りに来ています。

この馬も距離延長で良さが出ました。福永騎手はダービーはコントレイルに乗ると思いますのでこの馬はこのレースまでです。

後のことは考えずにここ勝負だと思います。

そして絶好枠のオーソリティ。

騎手の関係もあると思いますが、皐月賞をパスしてこちらに挑みます。

引き続きヒューイットソン騎手というのも推せる材料だと思います。

初の東京が課題になりますが、決め手はある馬ですので大丈夫。

最後に左回り、中京で結果を出してきたメイショウボサツまでを馬券に加えて勝負です。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  1番 フィリオアレグロ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 15番 フライライクバード

☆  3番 オーソリティ

△ 12番 メイショウボサツ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

手堅く流します。

大回収は狙わずに確実に当てに行きます!

以上青葉賞の最終予想でした。

ここを勝ってダービーに。

どの馬が挑戦権を獲得するでしょうか。

最後にブログランキングにて青葉賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

◎調査報告ー無料予想

最近回収率あがってきた無料予想さん!

ここ最近のなーんかあがってません?

━━━━━━━━━━━━

≪検証しはじめ≫

ファンタジーS950%

エルフィンS 308%

和布刈特別  536%

中京スポニチ賞452%

ーーーーーーーーーーー

≪ここ最近≫

3/29六甲S  1335%

4/11阪神9R  295%

4/18福島7R  775%

━━━━━━━━━━━━

4800円~5000円投資、3連複ながしの平均値があがってるイメージ。→実際の買い目はこちら

六甲Sで11人気が3着、11人気選ぶ感じではなかった。。もしや・・・・馬券師変更してるのか?!荒れるレースの見極めが最近あがったような。。

→2日3日無料予想から見てみる

今週は3日伊達特別他無料公開との事。

そこまで情報ない方は丸乗りもありかも。前日夜買い目チェックしてみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする