【神戸新聞杯2021最終追い切り診断】ひと夏明けさらにパワーアップ!逆らう余地なしか?

今年のダービー馬シャフリヤールが満を持して始動する秋初戦は「神戸新聞杯」。
昨年は三冠馬コントレイルも制している様にダービー馬がひと夏を越え更に強さを示すレースとして定着してきた。シャフリヤールにとってまさに負けられない一戦。

東の重賞「産経賞オールカマー」は、1着馬に天皇賞秋への優先出走権が与えられる伝統の前哨戦。
今年も休み明けの馬が大挙してエントリーしており、古馬といえどもその仕上がり具合は非常に気になる。
このW重賞の攻略に向け、日高の生産界からS氏とT氏による重賞対決での買い目提供が実現した。

先週は大物馬主S氏がローズSを見事的中しており生産者のプライドに掛けても今週の重賞を落とすわけにはいかない。
サラブレットの目利きは言うまでもなく、過去には多くの仔馬を育て上げ、競走馬として送り出してきたホースマン。
自分が関わった生産馬は気になるが、常に冷静な目線で対決に挑む勝負師達。
本番へ向けて、現地からの情報に加え知識と経験から二人が選ぶ、特注馬は必見の価値あり‼
ノースインパクトが贈る2つの重賞をセットしたお得なキャンペーン『重賞インパクト』で公開される大物生産者の情報は見逃し厳禁‼

気になる方はまず無料メルマガ購読
真相競馬NEWSなどまず各情報無料でチェックしてみてください。

ホンモノ感満載の独自情報なんです。

今回は神戸新聞杯の最終追い切りについて書いていきます。

ダービー馬も始動戦になる神戸新聞杯。

ひと夏あけてどれくらい成長しているのかも注目ですし、春に苦汁を飲まされた馬たちもどれくらい成長してきているのかも楽しみです。

当然本番は次だと思いますし、どれくらい仕上がってきているのか。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




神戸新聞杯の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

シャフリヤール

栗東坂

51.2-38.0-24.9-12.2 馬也

最終は坂路で軽め。

軽めでも全体時計、終いの時計ともに優秀で見た目よりも速く走れているという風に思えました。

1週前もウッドコースでラスト11秒台前半の時計が出ていましたし、ひと夏越して馬がさらに良くなっている印象です。

追い切り的にはケチをつける所もなくデキは抜群といったところでしょう。

ステラヴェローチェ

栗東坂

50.2-36.8-23.9-12.0 強め

早いですね。

全体時計も50秒台前半。

終いも12秒フラットと文句のつけようのない追い切りです。

春の時と比べてもここまで動けていたことはなく、楽々自己ベストをたたき出しています。

この馬も夏を越してさらに成長してきているという印象ですね。

キングストンボーイ

追い切り情報なし。

入手し次第追記していきます。

ワンダフルタウン

栗東坂

52.3-37.9-24.5-12.1 一杯

坂路でビッシリ追われてきました。

最終を坂路で追い切られたのは青葉賞の時や京都2歳Sの時と同じ。

その時よりもいい時計が出ており、良い追い切りが出来ています。

1週前にもウッドコースで抜群の動きを見せており、この馬も状態は良さそう。

レッドジェネシス

栗東芝

81.8-64.2-49.2-35.9-11.7 馬也

最終は芝コースで長めに追われています。

そして1週前にはウッドコースの流れは京都新聞杯を勝利したときと同じです。

ただ、1週前の追い切りでの併せ馬では手応え劣勢に映りました。

重賞勝利したときはポタジェ相手の併せ馬でも先着しており、その時と比べると若干見劣りしてしまいますね。

他人気馬が良すぎただけにやや評価は下げたいかなと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬の状態がよさそうで波乱の目は薄くなったのかと思います。

追い切りの良かった馬を素直に狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて神戸新聞杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

正に水陸両用!!
中央・地方
無料公開予想かなりOK

─────────────────

9/15川崎1R
150200円獲得
8/04大井2R
109500円獲得
7/08川崎3R
276900円

的中率もいいですが
月1馬単跳ねまくります!

─────────────────
中央は重賞もOKですが
土曜からいいんです!

ケフェウスステークス
65600円獲得

最近圧巻は・・難解キーンランドカップ

67200円獲得はガチでした!!
気になる方は前夜無料公開なのでまずは買い目をチェック↓

平日地方厳選公開あり!

土曜:ながつきステークス

日曜:オールカマー

無料メルマガ登録はコチラ
ここは見ておいてもOKなとこです(推奨馬単買い目)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。